俺の歴史にまた壱ページ

ドラクエ10
チーム羊毛島の活動
リーダーパルフィの日記


テーマ:
こんにちわ(^O^)/



最近は毎日結晶金策で小銭稼ぎしてるパルフィです^_-☆



最近のオススメ結晶金策装備は無法の腕星3錬金装備です!


なんと、18個とれるのに売値が18000G


結晶が今1490G前後なので

1490✖18➖18000=8820


激ウマですね!


腕だけで8000G↑


無法腕星3錬金が安すぎる…




本題に


昨日inしたらももちさんから


ももちさん「王行くかたー!」
ももちさん「ハイハイハイ」
ももちさん「いくー!」
ももちさん「はいはーい」


みたいなチャットが入りましてw


パル「おkです!」

ももちさん「!」「おkって言った?」

パル「まちがいました」「ごめんなさい」

何やら深刻なお ももち です

ももちさん「実はね…」

ゴクリ…


パル「うん」


ももちさん「裸で行くんだよ」





パル「おkです。」



ももちさん「20時集合ね!



パル「職は?


ももちさん「みんなが集まったら話しして決めよう



ももちさん「先にやりたいのあったら



パル「レン!」


ももちさん「おお」「いいねw」


前からレンで一回行って見たかったんだよねw


とは言ってもレンなんて手なずけイーターくらいしかしてなかったので


武器装備なし。


とりまブーメランでも買ってこうと、サザンクロス購入


レンのスキルは、ばくれつとまもりのきりまでとってて

残り4p


ブーメランに3ふって攻撃7あがるなぁと


ふってみたら。

間違って弓に3…

弓の攻撃力7上がりました…


ブーメランの3pて


スライムブロー?


だったのね…


結局ブーメランスキル0で…


PT構成はパラ戦士魔法魔法僧侶僧侶僧侶レン





$パル アストルティアの大冒険



なぜか王の前の迷宮も裸で行くことにw


武器とアクセのみ、盾すらも許されない。



ジャミラスでの死闘を乗り越え


キンリザでの激闘を乗り越え


たどり着いた王!


いざ!

決戦の時きたれり!





$パル アストルティアの大冒険


王の眼前に並び立つ8人!


この時はみんなテンションmaxであれだったんだけど、


今この写真みると、


バカ8人にしか見えないw


初戦、開幕5秒でザオラル4人死亡w


オレ…走って終わった。


初戦1分で全滅w


まぁ事故ですよ…


2戦目


開幕は全員散らばることに


今度は順調ですねw


パラと戦士のキャンセルも順調にきまり





$パル アストルティアの大冒険



私はザオラルと必殺と壁の補助せいすい配布!


いよいよ色がかわって


まもりのきりの出番!


あれ?!


自分にしか効果ないじゃん!


知らなかった…


霧っていうくらいだから


全員に効果があるものだと思っていた…


すっごいショボい霧が自分を包んでました…


魔触も結局1回だけの発動で


自分にかけた霧も意味なしw


そのまま無事に討伐完了!





$パル アストルティアの大冒険


楽しかったw


久々に強敵とバトルしましたw


こんなのがチームで出来たら楽しいだろうなと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


カンストして暇な方は自分で楽しみを作ることもまた、ドラクエですね!
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード