2007-09-18

貸切ドッグラン

テーマ:パルたん



















今行くぞ!!佐藤さん!!


ミカン出動!!!!

























よ・・・弱そうですけど(゜▽゜;;)




えぇ~っと・・・・かける言葉がみつかりません。。。




3連休中、風が強かったり小雨が降ったりとあまり天気にめぐまれない中


ドッグランへ行ってきました

























他に誰も居なくて貸切状態(ノ∀`)


良いのか悪いのか・・・・(・∀・;;)


パルたん好きなだけ遊んでいいよ♪

























コラコラ(・∀・;;)


ランの意味がないでしょ(;´Д`) と思ってたら


























やっぱり楽しくなっちゃった様子( *´艸`)ブブッ

























それはよかった(ノ∀`)


すっかり楽しくなっちゃったパルたん、ダッシュ!ダッシュ!!

























ものすごい勢いで走りまくります・・・また中腰の人が居る・・・
























お~(*´∀`*)よしよし♪かわぇぇのぉ~


























えっ(゜▽゜;;)私はいいよ・・・


君のダッシュにはついていけないですし・・・・


とにかく弾丸のように走ってました・・・ちっこいのにパワフルだねぇ~


ピューーーーーーーーンと走ってくるパルたん動画撮ってみました

最後にパパが奇妙な行動してますが・・・・気にしないで(ノ∀`;;)



誰もいないドッグランだと、自由に突っ走って楽しそうなんだけどね


他のワンコがいると急に大人しくなっちゃうんだよねぇ・・・

























休憩していると、隣のランにダックス×チワワのカワイイわんちゃん登場(・∀・)


その仔はすごくフレンドリーで網ごしに「ワンワン!!」とシッポを降って


パルたんを呼んでいたのに


ビビリのパルたんはご挨拶できず・・・逃げ回る始末_| ̄|○


吠えられてしまうと、怖くて仕方が無いようです(´・ω・`)


ワンコと仲良くできるようになるにはまだまだ時間がかかりそうです(;´Д`)


その後、雨が降ってきてしまい慌てて撤収!!!

























走り回って疲れたねパルたん


早くワンコ友達できるといいねぇ(*´∀`*)






←一人だと楽しそう(ノ∀`)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←友達作ろうぜぃ!



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

mipoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■初めまして~

佐藤さんのブログから飛んできました。(・∀・)
うちには、もうすぐ5ヶ月になる
ロンチーのこんぶ(♂)がいます。

みかん戦隊!
めちゃめちゃかわいいですー!
そしてパパさんの中腰・・・いいですね!(笑)

パルたんもとってもかわいいです~。
また遊びにきます!(ノ´ー`)ノ

10 ■無題

うわぁぁぁ~
佐藤さん、ヒロインだ~
感動!!! 晴れ舞台!!!( ´艸`)
嬉しいです。
みかん戦隊、うちの佐藤さん
助けてください~

本当にうれしい!!

9 ■きゃん

ミカン戦隊・・・確かにちと頼りなさげ・・・・

ドッグランいっぱい走り回れてよかったですねー。
次こそは犬友作れるといいですね♪
パルたんガンバッ!

8 ■無題

あの、あの・・・パルたんがかわいいのはもちろんなんですが・・・  最近パパさんがすごく気になるんです(^▽^;)  動画のあの最後の動きもうだめぇぇぇ!!!  ギャハハハ!!!!  あの中腰といい何かわたしのツボに入りまくりです(爆)
マジうけるぅぅぅ!!!  「PAPAパパ」日記書いて~!!!って言いたいぐらいパパさんファンになりました( ´艸`)  おもれー!!

ミカン戦隊・・・弱そう( ´艸`)プッ

7 ■アヒィイイヽ川 ≪●≫  ∀  ≪●≫ ;川ノ

ちょっとちょっとwwwww
パルたんとこ開いてびっくりしちまったじゃないのよぅゥワーン(ノTДT)ノ
ミカン戦隊だなんて
( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しかも顔と身体が合ってないところがたまらなくGOODざんすよぅww
一番顔と身体が合ってるのは
やっぱりパルたんだねえ(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
ダミだわこの画像かなりツボっちまいます(笑)

ドッグラン・・・
一人遊びが上手で良いじゃないですかっ
すっごい楽しそうに走りまくっとるしねぇ
でもママンからしてみたら
せっかくドッグラン来たんだから
他のワンコと戯れさせたいわよねぇ

6 ■すごい!!

みかん組が勢ぞろいだ( ´艸`)
うん。なんかおやつとかちらつかせたら、みんな敵にひれ伏しちゃいそうな感じだよね。。。特にはしっこの「アザラシ」なんか。。。。

ランでの旦那さんの中腰が、とってもかわいらしい(失礼)!

5 ■みかんレンジャー

可愛いо(ж>▽<)y ☆
チョット弱そうなところがまた可愛い~☆

ドックランは楽しかったようで、とっても良い寝顔ですね(*^▽^*)

4 ■無題

今日の合成写真すご~い。
思いっきり笑わせてもらいました♪
パルたんほんとに走るの好きですね。
満面の笑みがかわいいなぁ。
うちはランに行くと必ず喧嘩して走りまわってるから
知らない人が見たらびっくりしちゃうんですよ。。。
あんまり元気すぎるのも困っちゃいます。

3 ■無題

みかん戦隊カッコイイ!!ヒロインの佐藤姫もキュートです★
うちのチワもお友達が出来ません・・がんばってカフェや小型犬のランとかに連れて行きますが他のワンちゃんが寄ってくるとパニックになる(涙)俗に言う犬嫌いなのかも・・人間家族は大好きなんですがね~~お友達つくりなかなか難しいですぅ(ノДT)

2 ■やっぱりね・・

ドッグランでの状態はパルたんともなかは全く一緒ですよ~
伊豆でも一番乗りして猛烈にダッシュしてたもん(笑)
あの時、びびり同士で仲良くしてくれたら良かったのにな~

中腰パパさん、柵越え?パパさん、ステキよ~!
ワンコ重視にすると人なんてどうでも良くなってしまうわよね~ おほほほほ~

う~ん・・ ミカン戦隊、かなり弱そうかも・・
佐藤さん、自力で逃げるんだ~ がんばれ!
でも、イザという時はもなかも助けてくださいな。
きのう、もなかも初被り物してみたよ。今日UPできるかな?

1 ■無題

パパさん。。。。どこ行くの?(≧▽≦)きゃはっ
パルたん、小さい体で、走るのはやいですね~ヾ(@°▽°@)ノ
ちょこちょこ可愛い( ´艸`)♪

みかん青レンジャー。。。一番弱そうなんですけど(;´▽`A``ははは

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。