2007-08-15

感謝の気持ちを込めまして…

テーマ:パルたん


















いってらっしゃ~い(´・ω・`)火傷に気をつけてね

























あら(・∀・)羊母さん、いいもの被ってるじゃない


羊の皮を被ったオオカミならぬ うさぎの皮を被った羊・・・・意味なし・・・


よく似合ってるよ♪母さん( *´艸`)ブブッ


パルたんも被ってみてよ






















む・・・・・


いいじゃんかー(´・ω・`)


ウサギの皮を被った犬になってみてよ~






















カワイイじゃん(*´∀`*)


ほらほら!こっち向いて!






















そーゆう酸っぱい顔しないの!!(゜▽゜;;)


今回はめずらしく「お笑い系」じゃないんだよ?(・∀・)


私が作ったとは思えない「カワイイ系」だよ!!あらビックリ!!























ベロ~ンって・・・(・∀・;;)


みなさんにお知らせがあるでしょ?






















そ~なんです(・∀・)


パルたん明日の16日で半年♪なんだか一つの区切りのような気がして♪


このブログもなんとな~く始めたのですが


こんなにたくさんの方に読んでいただけるなんて思ってもみなかったです。






































Aのウサギ、耳のピンク色をチーク(頬紅)で付けてますので

洗濯すると落ちます・・・・


Bのヘルメット・・・葉っぱ付けますので御安心を( *´艸`)ブブッ

あ、あえて葉っぱいらねー!って言っていただいてもいいですよ?(゜m゜*)プッ






















またズレてる・・・・・(゜(エ)゜;;)


う・・・う~ん(´・ω・`;)そうだね


こんなアホみたいな被り物いらねーっよ!!と誰も応募してくれなかったら


作らない。そしてちょっとスネる。


それだけっ( *´艸`)ぷぷぷぷっ


だって被ってくれるワンコのサイズに合わせて作るからさ(・∀・)


ちまよって応募しちゃった人が複数居たりなんかしちゃったら


抽選させてくださいね(^ー゜)応募期限は19日まで♪


(来週末、留守にするのでお届けには少々時間ください)



これからもパルたんをどうぞよろしくお願いします♪







←みまさまに感謝

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←これからも応援してくださいね♪




AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。