母上様と戸塚で待ち合わせ、ココにやって参りました音譜

 

 

 

 

戸塚で美味しいモンなら、花木蘭(ふぁむらん)さんでしょはてなマークビックリマーク

 

 

しかしながら、ご年配の母上様は 寿司を御所望~・・・ごめんねシェフあせる

 

 

 

生ビール半額セールやってたので、先ずはグビっ ピンクハート  うめ~チュー

 

 

 

 

ディナータイムでしたので、メニューはこんな感じ 目

 

 

 

¥100均の回転寿司よりは若干、値段が張るので、子連れのファミリー率は低い。

 

チェーンの安い回転寿司店は、この時期は子連れファミリーで

 

まるで 動物園だかんね~汗

 

 

なので、時間帯にも拠りますが、店内は静かで落ち着けます ウインク

 

 

 

 

ただ、バイトのお姉ちゃん達は 忙しくて、てんてこ舞い あせる

 

まぁ、この時期ですからねぇ・・・

 

 

 

お味は可も無く、不可も無く。 無難っちゃぁ無難

 

戸塚の立地の良い場所で、のんびり食べれるから良いかな

 

 

 

北の半島からミサイルが飛んできそうですねあせる

 

発射警報が出てから逃げても、もう遅いんですけど・・・

 

野党のアホ民主むかっ 自民党の足ばっか引っ張ってないで、ちゃんと仕事しろパンチ!

 

マスコミもどうでもいい問題なんか放っておいて、知らせるべき情報を流してよねビックリマーク

 

タレント上がりのどうでもいい女議員は不倫してシャアシャアとしてるし・・・

 

 

どうなってんのはてなマーク この国の政治家はっムキーむかっ

 

そんな怒れる読者様、どうかポチっ ヽ( )`ε´( )ノ


にほんブログ村

AD

コメント(4)