南部市場の水産棟にある市場メシ、がってん食堂さん

 

 

めちゃんこ美味しいのでもう何度も訪問してますが、

 

 カレイの煮付け  ¥750 (税込)  ←この日のおススメ・ランチ

 

どうですぅはてなマーク  コスパ良いでしょ~ ウシシ

 

 

 

がってん食堂さんの煮付けのタレは秘伝のタレで本当に美味しいのっ チュー

 

 

市場食堂なので、魚の鮮度もグンパツ!

 

見て下さい、この身離れの良さっ 目

 

 

秘伝のタレが染み染みしてて、めちゃんこ美味しいっ ラブ

 

日本人なら間違いなく、悶絶級の美味しさ ハート

 

 

こればっかりは、街中のどのお店も敵わないと思ってる (キッパリニヤリ

 

 

高速道路、ドコも大渋滞のようですね あせる

 

イライラすんのも解るけど、事故防止の為にもどうか譲り合いの精神で・・・

 

ドライバーの皆さま、お気をつけなすってね・・・って今日もポチっ (。・ω・)ノ゙


にほんブログ村

AD

コメント(6)