PCの復帰が未だなので、更新遅れがちでほんとサ~センあせる

 

ケチな 賢い消費者の私は、オークションで新古品のPCを落札し、

 

届いた品を起動したら・・・全然動かないやんけ~っ パンチ!  不良品やんけ~っ ドクロ

 

 

で、返品したり何だりで、まだ全然ダメ汗

 

そんなこんなで、ブログからも離れがち&ネットも出来ず、

 

イライラも募ります・・・笑い泣きあせる

 

 

 

 

さて、そんな中、誰もが愛するケンタッキーフライドチキンさんへGO DASH!

 

 

 

お約束のフライドチキンにかぶりつくのも良いのですが、

 

この日は お上品に チキンサンドにしてみました ウインク

 

 

 

照明が暗くてサ~センあせる

 

美味しいなぁ~、ケンタッキー ラブラブ

 

 

ポテトはくるくるしたトルネード型、ですね 目

 

 

めっさ美味しいケンタッキーのフライドチキン ピンクハート

 

 

 

ですがね、健康診断の前に食べてはいけませんっ ビックリマーク

 

 

以前、ケンタのチキンを食べまくり、3日後に健康診断を受けたらね、

 

血中の油濃度が異様な数値になり、再検査になりましたも~ん えーんあせる

 

 

だから健康診断の前には食べちゃダメ ゲッソリ

 

 

皆さまもどうぞお気をつけなすってね~ってぽち ヽ(゚◇゚ )ノ


にほんブログ村

AD

コメント(10)