横浜の戸塚には、有名な中華のお店があります。

 

既にご存知の読者様も多いコトと存じますが・・・ウインク

 

 

花木蘭(ふぁむらん)さん

 

JR戸塚駅から徒歩数分。

 

 

 

中華街をはじめ、その多くは大陸人の経営が多いのですが、

 

ここ花木蘭さんのオーナーシェフさんは 日本人音譜

 

 

なので、実に繊細で細やかな味を提供して下さいますカナヘイきらきら

 

マーラー麺 3辛

 

 

この日はついに挑戦状を叩き付けてやりましたっあせる ←ウソ

 

 

激辛マーラー麺は、1辛~3辛まで。

 

但し、希望者には5辛まで作って頂けるようです びっくり

 

でもさ、3辛で既にスープがかな~り赤黒いんですけどぉ~あせる

 

 

勇気を振り絞って(ウソ)、ひと口、ぱくり・・・

 

 

 

ひゃああぁぁ~~~っビックリマーク が、がらい~○▲%□$●×¥#~あせる

 

 

一瞬、頼んだ事を後悔したのですが、ね・・・、

 

辛さの後に、甘さを感じる びっくり

 

そしてその後は刺激が・・・や、やだ。 美味しいジャンね~っ ラブ

 

 

 

 

お野菜もた~くさん入ってて美味しいんだわ、ホントラブラブ

 

シェフ~おねがい 私、5辛もイケちゃうかも~っ 口笛

 

 

ただ辛いだけじゃない、辛さと甘さと刺激の味のハーモニーカナヘイハート

 

まるでそう、ミルフィーユの層の如く、味覚を刺激してくる ドンッ

 

いや、本当に美味しいわ ラブ

 

 

我こそはビックリマークって人は、このマーラー麺の3辛音譜 おススメですっ 合格

 

但し、後の責任は持ちませんわよポチっ (*`▽´*)ウヒョヒョ


にほんブログ村