静岡県東部 三島市函南町
アイシングクッキー教室
▼▽▼PARTYBOX ▼▽▼
パーティーボックス

日本アイシングクッキー協会認定講師
日本マシュマロフォンダント協会
マシュマロフォンダントデザイナー

SAYAKAです♬

ここ最近青空の日が続いて夏みたいに暑くって
ついに大好きな冬が終わったんだなと実感しています
(遅)




アイシングの扱いが
難しい時期が今年もじわじわやってきました…えーん

が!!夏デザインのクッキーも可愛いラブ

シェルのクッキー型は
アイシングクッキーを始めて
1番最初に買ったひとつです!

今年も活躍してもらいますラブ

{27891374-C72B-4DBB-A15F-14373DDD9B15}

{D5804AE6-6C94-4960-AF3B-D94EF715B9C5}
娘のお友達用です♡


小さい頃からよく知っているお友達が
もう華のセブンティーンだなんて…
(娘もですが)

時間が経つのは本当に早い!!
{C449D71B-90BD-48EB-9907-132AEE140A77}

パーティに使ってくれて私も嬉しい♪





そして週末は、
長女の高校の文化祭に行ってきました!
ちなみに長女たちは18歳になる学年です!本当早い!笑


長女のクラスは
♡『リカちゃんハウス』♡
(担任がリカ先生というところからきているそうです♡)

フルーツポンチ、パインアイス、
グルグルフランクフルトを売っていました♡
私も並んで買いました!

{DC6C52A8-8F26-4A8F-BCC9-8B60F0280B71}

リカちゃんハウスは模擬店部門で
1位になったそうですパフェ
看板ロゴの写真はリカ先生♡

どのクラスもセンスありありの店名と完成度
高校生クオリティすごい!!感動でした!


{9A4EC928-F98C-4C83-8DEF-8E6D5B5CA4E9}


『肉めっちゃ巻きたいねん』
肉巻きおにぎりも無事にゲット笑い泣き
このネーミングセンス大大大好き笑笑笑

他にも『まこ八珍』『ゆっきりドンキー』などなど♡
3年生の模擬店、どこも最高!!



みんなが全力で楽しんでいる姿を見れて、
仲良しのママ友と2人でまわって楽しくって、
充実の1日でした!!

それにしてもほんと高校生みんなキラキラしてたな〜☆







最後までお読みいただき
ありがとうございました(^^)



お手数ですが
御一読お願い致します


カメラインスタグラムやっています。
インスタのDMからも
お問い合わせお待ちしております!
どうぞお気軽に(^^)    Instagram





函南町 近隣地域☆
三島市 伊豆の国市 伊豆市 熱海市
沼津市 清水町 長泉町 

AD