こんばんは、ふみかです!





{C83F52AE-E678-4E43-863B-7AE90E3C3652}

{6512C9F2-3956-4A2C-BBA6-15D3BFABA5D7}










まず今日は、浴衣でトークイベントRockin'Partyでしたー!





夏クル、船の上での予定でしたが雨のため船の中ででした(;_;)





それでも、来てくれた皆さんありがとうございました😊






遠征して来てくださった方もたくさんいたり、浴衣、甚平で来てくれた方もいたり!




スペシャル感あった〜☺️








{60F5E4BC-6B86-45A8-9E56-6D03622A4D6B}

{DCFE925A-B986-4DA8-BE2C-5DC596B8E328}








どうですか〜?





去年よりも大人っぽくする!ていうのが目標でしたが、予想より大人っぽくなかったかも(^_^;)笑






お団子は姫が作ってくれた!(笑)






浴衣はパティロケのイベントのおかげで毎年着れてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・






浴衣を着てのトークイベント!

夏のお話をしたり、プレゼント大会したり、船の中でしたがたよしかったです!







そして、浴衣でチェキ、撮影、すごい良かった!!イベント感あった!!!!(笑)




私と皆さんとのチェキが欲しいくらい!







ありがとうございました😊








{B23B6A53-E1C3-42F0-982D-B7E8BAD3C97D}










夜は、callmeさんamiinAさんとRockin'Togetherでした!出演してくださりありがとうございます(;_;)!






楽屋で、船に揺られながらの2組の曲で癒されてました!心地いい眠りに落ちそうだったよ!笑







パティロケのライブ!

やっぱり雨のため船の中でしたが、すごく暑かったー!




いや、中だったから暑かったのか?(笑)






天井に湿度で水滴できてた(笑)







後ろの方が見えにくい感じだったよね( ;  ; )楽しんでいただけましたか( ;  ; )?







上で出来ないなら、やらないほういいジャーン!

って昨日の夜思ってましたが、すごく楽しんじゃいました!






暑い中ありがとうございました😊







{9E4807A1-8479-4AFE-8B84-3AE4AB1F0D1C}










今日で、パティロケ、この世に出てきて5年が経ちました!









5年!!!!!!!



有難いことに、5年間関わらせていただいてるのですが、

18歳で語るなって感じだけど、
語れるレベルにいろーーーーんなことがありました!







でも、本当にいろーーーーーんな事があった中で、まだ今もこうしてパティロケが活動出来ているのは皆さんのおかげです。









5年間、そりゃファンの方との別れもありました!

でも、その人がたまにライブに来てくれたり、こういう節目にリプライなどでお祝いしてくれたり、

少しでも頭にパティロケがあって嬉しいです!








そして今、一緒に景色を見てくれてる皆さん!

出会ってくれてありがとう。







よく、他のアイドルのファンの方やパティロケのライブを最近見てくれた方に

「パティロケのファンの人優しい!」とか言っていただけたり、ツイッターでつぶやいているのを見るんですよ!









自慢のファンの皆さんだー!

って思ったんですけど、

私達が皆さんの自慢のアイドルにならないとじゃん!

って思いました!








5人で迎える2回目の記念日!!🌟





5人最高だよ〜!素敵だよー!大好きー!!!


ってたくさん言ってもらえる6年目にしたいです!









5人が当たり前だし、パティロケは5人グループ◎


5年目5人

ゴーゴーーーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))








昔から支えてくれてる人がいて今があるし、また新たに出会ってくれる方がいるから進んでいけます!




いつ、パティロケすきすきマンになったなんて関係ないので、ずっと好きでいてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






これからもよろしくお願いします☆












{83CA74A8-799A-4CA7-A359-732F3871C7A0} 



{E9F88964-C0D9-40E7-869A-C542D2E029D3}









素敵な1日!






おやすみなさい