Party RocketsGTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仙台発アイドルグループ“Party RocketsGT”まだ幼さが残る少女的外見からは想像もつかないハードなロックサウンドと完成度の高いヴォーカル&ダンスが注目。新メンバーを迎えパティロケ第2章として新たな躍進を目指して活動していく。


テーマ:




こんばんは




{6D4B12A1-E655-4E91-8917-28BEA814FF6B}


新宿駅に並ぶ物語シリーズのキャラ達

斧乃木ちゃんも扇ちゃんもちゃんといた可愛い可愛い



アイドル甲子園ありがとうございました!

今日はソロでの出演だったよ



{5CB5184C-CBD1-4591-8644-5E2686CC580D}


BLAZEで一人の広さ!笑

来てくれた方ありがとうございました^^



わたしの出番の二つ前くらいだったせれちゅと楽屋も一緒で前から遊ぼうって行ってたからご飯行ったよ


{CCC1CD28-B6F1-4FE5-908C-6BC05C981D6F}

しゃぶしゃぶして〜


雑貨屋さんとかいろいろみて〜



{4E3E30DE-AC56-4BCD-AB3E-79508B6C634F}

{EFDCB498-9D46-4685-931D-35A88B5FDDAE}


デザート(◞‸◟)♡


せれちゅラブイットの1.5倍キャンペーンやっててそれ食べてた笑

わたしはね期間限定のなんとかかんとか(全く覚えてないけどはじけた名前だった)を食べました


コールドストーン美味しかった〜


ずっと話してたらあっというまに時間経ってたよ


小さい時お母さんとその友達のお茶とかについて行ってさ

なんで座って話してるだけなんだろ退屈だな〜って思ってたんだけど


私は最近になってわかった。笑


もちろん遊び大好きだよ体動かすのもゲームも

でも私お話もちゃんと楽しんでるらしい


よかったよかったー

また行こうねせれちゅ🙆‍♂️



{07BECAED-4C06-4E7C-A279-41ED35A32541}



明日はね

ふふふふふ
我ながら何してるんだって思うんだけど

右腕の筋肉痛を悪化させに行きます



大丈夫、あさってのライブはしっかりするから!笑




またね



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

Party Rockets GTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「HARUKAブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース