こんばんは、史夏です!








{2978527F-E1C6-4995-AE8D-04F477AE0A6C}










テレビで、にんにく専門店が映ってて
行きたくて仕方がない人です(((o(*゚▽゚*)o)))





次の日、何もないとき行こうとままと決意しました。





何もないとき....夏休み中ですね!









今日は、夏休み始まって1週間!


今日は、オタクしたよ!



ヲタクって打つのがめんどくさくて、オタクだよ!








18歳最初の、オタ活は私立恵比寿中学さんのエビクラシーの2ショット会に.....!!!!!!


もちろん、真山りかちゃん💜💜










{CE6D2DE8-0475-4B0D-8DAC-146C2CCCE77D}


のーさてのまぶちがそれっぽく、加工してくれたよ!(笑)








顔が緊張してかたい!(笑)







初めての2ショット会でした、、!!!
一年越しの、、、!!


去年あった、2ショット会は券持ってたけど行けなかったんです( i _ i )だから、一年越し( i _ i )無事に( i _ i )





18歳ありがとう、、、








ブースに入って、目が合った瞬間






真山「わぁー!!ふみ(か)ちゃーん!」





って☺️

緊張してて、ふみちゃんだったか、ふみかちゃんだったか、わすれた







りかちゃんから、呼んでくれて嬉しかったから

認知って嬉しいんだな!って思いました!









ポーズは、エビ中ポーズ✌︎




昨日の夜から、ズーーーット、列に並んでる時もズーーーット、考えてたんだ、、、、









・出来るところまでギュッッってしてもらうか

・ぶりっ子ぽいポーズでウインクしてもらうか

・I'm your MANAGER!!!のひなたちゃんとのセリフ言い合うところのフリの握手風をするか

・普通にピースか、、、、







ままに相談したら「エビ中ポーズ」って来たので

そうだ!プレイバックしよう!って思い







{D4B20B38-B2CA-418E-ABCF-5E2F2EFEFC18}





りかちゃんと初めて2ショットを撮ってもらった2014年のときのポーズで撮りました、、!!、








何度あっても緊張するな〜〜って思いました(笑)




でも、動いてる可愛い大好きなりかちゃん見れて幸せです!5,6,7毎月りかちゃんに会えてる💖




来月も運が良ければ会える気がするっ💖








あ!りかちゃん、ブースのギリギリまで、
バイバーイって見送ってくれてて本当に素敵なアイドルだ!って思いました(°▽°)






りかちゃん推してて幸せです!





この気持ち、学んだ!







りかちゃんありがとうございました!
夏会えますように(^ω^)











{BB85C3E2-041C-4DCA-B41C-78BA048C1EB9}

(3月の私たち)(よくなってきてるって!ライブがしたくて仕方がないって!頑張れ😭🙏🏻🙏🏻)









明日は、Dorothy Little Happyトリビュート公演に出演させていただきます!






ドロシーさん現体制ラスト、かなちゃんラストのライブの前に行う、ドロシーさんに届けるライブです。







昔から、尊敬していて、たくさん学ばせていただいてるドロシーさんに向けたライブ。

うまく届くか分からないけど、これまでの思いが届くよう頑張ります。!







マウントレーニアホールにてお待ちしてます、

よろしくお願いします!









{69EEEF73-5440-46E3-A3A4-5D4B03932B60}
生姜焼き