Party RocketsGTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仙台発アイドルグループ“Party RocketsGT”まだ幼さが残る少女的外見からは想像もつかないハードなロックサウンドと完成度の高いヴォーカル&ダンスが注目。新メンバーを迎えパティロケ第2章として新たな躍進を目指して活動していく。


テーマ:

ワンマンチケット↓




あと6日ー!!!




こんばんうーたん!!!!


ほりおだよ!!





お昼すごい暑かったのに
夜になるとまだ涼しいのね!!!


たくさん汗かいたからちょっと寒いくらい!!!




そう!!!

今日はバンドリハありましたー!!!!


休憩入れつつの通しリハしたんだけど、
スタッフさんがいつも以上にたくさんいて
ちょっと緊張したというか
ワンマンがどんどん近づいてるんだあああ
もうすぐそこにきてるんだぁぁ
って思いました😲😲


でもほんとにほんとに楽しみで仕方ない!!!


絶対みんなで最高のライブ作り上げていける自信があるので、
ほんとに来てくれたら嬉しいです!!!
 



らぶぴのやばい顔😂😂

ひめとブルドッグちょっと似てる気がしますけど...笑笑




明日は!!

パティロケのトークライブあります!!!

恵比寿creAtoにて19:45スタートです!!!


ワンマン前みなさんに会える最後のチャンス!!



そしてワンマンのチケット手売り最終日!!!



明日はどんな企画するのかな〜たのしみ😍💗

みなさんに久しぶりに会えるのもね!!!


待ってます💭💓




ものすごく日差しに当たるらぶぴ🌻


そういえば、今日食べたシュークリーム最高に美味しかったのが忘れられないシュークリーム!!!!


中身がプディング&生クリームで、
カラメルプディングのシュークリームバージョンみたいでした!!!

YUMMY😜😜



それじゃあ、
おやすーたんまた明日🙊🙈🙉

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

Party Rockets GTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「AYUMIブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース