Party RocketsGTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仙台発アイドルグループ“Party RocketsGT”まだ幼さが残る少女的外見からは想像もつかないハードなロックサウンドと完成度の高いヴォーカル&ダンスが注目。新メンバーを迎えパティロケ第2章として新たな躍進を目指して活動していく。


テーマ:




こんばんは




{B2C4DEC4-6D05-4725-B1DF-4177C1562DF1}


リハの差し入れでシュークリームいただいた

プリン味!



通しリハ行って来たよ〜


本番さながらの広いスタジオで踊りましたbb


そしてまた一つBLITZワンマンでの良い事聞いちゃった!
初だからすごい楽しみー


まだチケット持っていない方!

明日のトークライブで手売りします^^


ワンマン前最後のイベントなのでぜひきてね〜

恵比寿CreAtoで待ってます





🚲🚲🚲🚲🚲


この前数年ぶりに自転車に乗ったんだけど

意外と乗れる事を知り。


さっそく今日のリハ場所へ自転車で向かったよ^^


電車で1時間……ん、歩いても1時間か……
歩くか…いや、うち自転車あったよな?この間乗れたよな?

一番早くてお金もかからない!自転車だ!

という流れ🚲


まだ慣れてないから余裕を持って早めに出たら30分も早くついてしまった。


風が気持ちいいね!

細いところとか狭い曲がり角はまだ苦手だけど
これで行動範囲広がったbb


蜘蛛がいないかちゃんとチェックしてから乗りましょう⚠︎




また明日〜

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(1)

Party Rockets GTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「HARUKAブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース