Party RocketsGTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仙台発アイドルグループ“Party RocketsGT”まだ幼さが残る少女的外見からは想像もつかないハードなロックサウンドと完成度の高いヴォーカル&ダンスが注目。新メンバーを迎えパティロケ第2章として新たな躍進を目指して活動していく。


テーマ:
こんばんは、史夏です!






{31BCF724-A75A-43ED-8DCF-CA469517DE0B}









電車で、目の前のおじさんが音楽聴いてて左手がノリノリ!!!!

すごーく何聴いてるか気になるね!!(((o(*゚▽゚*)o))

好きな音楽ってシェアしたくなるから、おじさんとしたーい!シェアハピ〜〜〜!








{1BDEE412-C106-4B4F-9EE8-73EDFEFDEBAC}








昨日の答えは、2でした!どうだ〜?





1番目とか、1番上とか、最初が苦手で
でも、最後の方は嫌だからって理由で昔から2が好き。(笑)

2番目✌🏻理由よく分からないよね、(笑)




マイク番号もずっと2だー!!!!







以上





{82D05A78-494D-43F2-9CB5-975FEAA605D5}







タワーレコード吉祥寺店さんにてリリースイベントでした!






金曜日、華金!?
お疲れのところ、来てくれた皆さんありがとうございます(^○^)

youtubeliveで見てくれてた皆さんもありがとうー!見えましたかー?






今日は、先週の吉祥寺より多くの方が見に来てくださって、5人でライブ出来て、良かったです!


コール禁止だったため、静かに応援してくれてありがとう😊笑

Beyondのコールアンドレスポンスがないのは、さみしいね(笑)心の中で叫びましたかー?(笑)






CDゲットして、特典会参加もありがとうっっっ!

早口だけど、ちゃんと言葉聞こえたかなー(笑)










GW明けからずーーっと、平日はリリイベでしたが、今日で、平日リリイベおわりました( ;  ; )


さみしー!!予想よりもさみしーー!!!!






お仕事や1日の終わりに皆さんがパティロケに会いに来てくれるのが嬉しかったなー!





一回でも来てくれた皆さんありがとうございます!毎日のように、来てくれた皆さんありがとうございます( ;  ; )飽きてませんか( ;  ; )!






まあ、まだ、!リリイベは終わらないよー!





今日もありがとうございました( ^∀^)








{CAD4F592-FBC0-461D-B12B-38D52FCE79F2}








リリイベ、残り、にかい!!!

二回!!!!!!






早くないか(笑)(笑)






明日は、池袋DAYです!




池袋サンシャイン噴水広場にて14:00からと
HMVエソラ池袋店さんにて18:00からあります!





土曜日パティロケに捧げてください〜!



まってまーーす( ◠‿◠ )







一日お疲れ様です!





おやすみなさい💤




{8C53DDFE-F78D-49D5-A194-A6EFAF52E563}

アボカド
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(1)

Party Rockets GTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「FUMIKAブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース