Party RocketsGTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仙台発アイドルグループ“Party RocketsGT”まだ幼さが残る少女的外見からは想像もつかないハードなロックサウンドと完成度の高いヴォーカル&ダンスが注目。新メンバーを迎えパティロケ第2章として新たな躍進を目指して活動していく。


テーマ:




こんばんはブログを書きます☎︎



今日はまず
nanoRockets GT でした!

ずっと楽しみにしてた



パティロケのセトリ


1テンプラ ←nano曲カバー
2 初恋ロケット
mc
3 MIRAIE
4 イニシャルはFという希望
5 KASABUTA
6 アゲハ今
7 ビューティフルドリーマー
8 Dream on, Dreamers


その後は弾丸をイントロまで踊ってnanoRiderとバトンタッチしたよ

弾丸踊ってくれたの嬉しかった〜
二人でするのすごい大変だよ弾丸!ありがとう_(ㆆ.ㆆ」∠)_ 


パティロケはテンプラをやらせていただきましたbb


そして最後は衝動DAYSをコラボしたよ!


nanoRiderさんのライブすごく好きだからいつも見てたけどまさか自分がステージで曲をやる時がくるなんて。笑


すごく貴重な時間をパティロケとのツーマンに使ってくれて本当にありがとう^^



{CAFB34CD-8843-4BBD-A26F-08BFB14B90D8}


今日限定ナノロケTシャツ


すごい楽しかったしまた二人に会いたい

来てくれた方ありがとうございました!



{51D556FC-FA9D-4F35-BBFA-F7A9818677B0}





その次は仮面ライダーGIRLSさんとのツーマンライブでした!


1 初恋ロケット
2 ビューティフルドリーマー
mc
3 MIRAIE
4 REVOLUTION
5 イニシャルはFという希望
mc
6 虹色ジェット
7 真夏のマジ☆ロケット
8 have a nice party
9 セツナソラ



{51AF2082-C835-4D65-9DF2-F72FB66A6BE3}


初めてだったんですがとても優しくて
すごくお姉さん!って感じで美しかったです

ありがとうございました^^



今日はツーマンを2回して盛りだくさんだったなー

合わせてワンマンくらい曲数やったよね笑

脚を労わります。



きてくれたみなさんありがとうー!



明日はあれですねパティロケ演劇

ダメなんだって笑っちゃうんだって!

いや真面目にするよもちろん!


台本渡されてから短期間すぎて焦りまくりだけど暖かく見守ってください笑




ノシ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

Party Rockets GTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「HARUKAブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み