Party RocketsGTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仙台発アイドルグループ“Party RocketsGT”まだ幼さが残る少女的外見からは想像もつかないハードなロックサウンドと完成度の高いヴォーカル&ダンスが注目。新メンバーを迎えパティロケ第2章として新たな躍進を目指して活動していく。


テーマ:




こんばんは⊂⌒っ´ω`)っ



{1797D60C-FA54-4772-B023-8D06F0793C8B}



おさないねww


ひめかです(*^-^*)


あ、何歳?て聞かれるようになったのだけど、18歳ですJK3の代のあんぐりピスケ




ななせが免許取ったんだってね〜

すごい!でも、ななせが運転はなんか怖いw



ひめは取る気がないのだけど、、、取った方がいいのかな?


でも、私が運転って想像つかなすぎる( ˘-˘ )w


童顔過ぎて運転中に年齢確認みたいなのされたりしそう(^-^)⊃⌒Ο







{BD0F7D29-8EE1-4FE6-B466-6A44D88B2F3A}





てかねこういう可愛い髪型ライブでもしたいけど、パティロケの衣装ってこういう髪型合わなくない?てか、曲に合わなくない?w

したいんだけどねー、迷うところ。







今日はあたたかかったね、ひめが一番好きな温度だった!


でも、風が強すぎたー(;_;)


目になにか入るし、堀尾と横断歩道渡ってたら帽子飛んでいったし( ^-^)⊃⌒οバイバイ



相変わらず風強いと息ができなくなって死にそうになるし( ˘-˘ )



風は嫌い!




そしてね、今日は、ワンマンライブの反省会がありました(`・ω・´)


遅れの反省会だけど、これからのこととかも含めて反省会してきたよ!!


映像見てたんだけど、MCのときのを見られるが一番恥ずかしいし、めっちゃ自分泣いてて笑った。笑



ダメなところはやっぱりダンスとかだったから、これから少しずつでも頑張る!


前々回のライブよりは、全然バテてなかった!!


6/25の赤坂BLITZワンマンライブは、もっと完成度あげたいし、ライブ感ももっと出していきたいし、ファンの皆さんとの一体感ももっと出していきたい!



個人的なスキルアップもしつつ、頑張ります



ワンマンライブ、楽しみだなー


まだ先だけど!



一般販売はまだだけど、予定あけといてね!皆さん!!












明日は2つライブがあります!





毎週末ライブあるけど、常に私はみなさんに会いたいです!




「Party Rockets GT×nanoRider×モリワキユイ」in新宿SAMURAI




アイドル甲子園in赤坂BLITZ






があります!




まってるね〜




では、おやひめなさい



{61083047-D3AF-405A-BD74-BE2CFF261250}


いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

Party Rockets GTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「HIMEKAブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース