こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ♪♪



はるかです





寝てる時と寝起きはすごく体温が高いです✋

さっき夕寝した後も熱くてびっくりした


{B9EBCE11-2933-4E67-AD67-16A2B28DFCB2:01}



今日は約1分の自己紹介しました!


ライブしてる時より緊張しますこういうの←

でもライブ前はガクガクでも出た瞬間になおっちゃうから不思議ですよね

みんなの前で自己紹介っていうのはそうはいきませんね(´・ヮ・`)


でもね!自己紹介したりみんなのを聞いたりしたおかげで

いままで喋ったことない方に声かけられたり
自分から話しかけたりできたんです!!


猫の画像見せ合ったりコスの話したりしたんですよ
すごい短い会話でも嬉しかったヾ(@°▽°@)ノ


自己紹介の場を設けてくれた方どちら様ですか、、、ありがとうございます、、




○d(ゝω´・◎)○o。o○(◎ゝ`ω・)b○



さて今日は4/22!

「Party Rocketsワンマンライブ~FULLTHROTTLE」

のDVD発売日ー!!!88888


皆さんゲットしてくれましたか(*゚ー゚*)


吉木はあっちの家にあります✋
(実家って言うのなんか恥ずかしい)


お母さんがたくさんみてますきっとbb



{4755951B-A738-441F-B309-D9A943B11FEB:01}


チャオとはるかのスペシャルコラボ❗️イェーイ‼️

ってこの前送られてきました。(文章コピペ)


コラボはいいからチャオちゃんに会いたいよヾ( ´ー`)笑笑




今までの最大キャパ数のところでワンマンで生バンドもあって

この日は緊張で声も動きもガチガチで

なんかDVDみるとうわわわわってなっちゃうんですけど(^^;; w


でも皆さん最初から最後まで盛り上がってくれて
最高に楽しかったのすごく覚えてます!


だから皆さんもDVDみてあの楽しさとか盛り上がりを思い出してほしいです、ね(・∀・)


まだパティロケ知ったばかりの方とかも
たくさん曲数をしたのでこれみて覚えて下さい(・ω・)/


とにかくたくさんの方に観ていただきたいです!

そしてゲットしてくれた方はたくさんみてねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


よろしくお願いしますー!






菊地さんに癒しをと思ってチャオちゃん画像送ってあげたの←
元気になったか、吉木のおかげかな!?
嘘です。
とりあえずよかったbb





ではっ



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



はるかω