こんばんはー!!



史夏です!



もう、ご存知だと思いますが

幸愛ちゃんが卒業するのが発表されました





3人になり寂しい部分がたくさんあります…







でも、幸愛ちゃんは幸愛ちゃん私達は私達で


夢に向かってがんばります!!(`・ω・´)





私は

こうめちゃん、はるちゃん、あかりんが大好きです♡♡



パティロケが大好きです♡♡♡


皆さんも、そうだと思います!♪




なので


これからも、ずーとずーと
私達PartyRocketsの応援よろしくお願いします!!!










I love PartyRockets♡




Android携帯からの投稿