こんばんは!!





はるかです





photo:01







みなさん!



幸愛ちゃんの更新を見てもうご存知だと思いますが




リーダーの幸愛ちゃんがパティロケを卒業することになりました!





卒業するのは少し寂しいけれど


こうめちゃんにとってチャンスなので


私達はすごくうれしくて

頑張ってほしいと思いました!!^^





スタッフさんから新メンバーを入れるかと言われましたが


すぐ3人でやらせてほしいと言いました!




不安はたくさんありますが
精一杯頑張っていきたいとおもうので


皆さんこれからもパティロケについてきてください!!!




これからもParty Rockets の応援よろしくお願いします!!





photo:02








吉木 悠佳