水ブーム

最近、1人で水ブームラブラブ

飲料水に凝っています。


モトモト飲み物にはノンシュガーが好み。

日本にいた頃から水やお茶は大好きで、よく飲んでいたんだけど。


やっぱ水をたくさん飲むのは、お肌にも美容にも健康にもよいので大切。

ダイエット効果もあるかもしんないし。音譜

↑これ大事


まず・・・

Contrex

コレは日本でもダイエットウォーターとして有名だけど、入手しにくい。

アメリカでもあちこちでは売っていないけど、ナチュラル指向のスーパーなんかで売っています。

もろ硬水。

味はかなりクセがあり、カレを含め友達にのませても「ウエッ」あせるといわれた。

ミネラルウォーター慣れしているワタシには別になんてことないし、普通の水に比べてクセがある分、量が飲みやすいと思う。


Start Water というアメリカで初めてお目にかかる水がダイエットにはよいともきいたけど、これは普通の味すぎて、ワタシ的には、水水してて(?)量が飲みにくいように思った。

スーパーやトレイダージョーズで買えます。

どこでも買えるので、Contrexがなくなったらその辺で買っちゃいます。


そこで・・・

最近発見した水をご紹介。


韓国スーパーで見かけたうさんくさい「ゲルマニウムウォーター」という類の水。

コレも美容にいいらしいですキラキラ


しかも安い。

1.5リットルで1.5ドルかなんかだった。

さすがコリアンスーパー。


湧泉玉水という名前なんだけど、コレって有名?


友だちと「わーコレあやしいー」といいながら冗談半分で買ったんだけど、飲み口がすごくなめらかでオイシイ。

なにせそのスーパーで前に買ったベリーにカビが生えてて以来、相当怪しいスーパーという意識があるので、警戒気味。w


てなワケで、めったにいかないコリアンスーパーにまた行って水を大量に買い込むつもり。←なにせ単純


ただボトルにコリアンがおもいきり書いてあって、ボトルも怪しいけど。


暑くなってきたし、水もよりおいしい季節ですね。ドキドキ

AD

コメント(5)