WAY TO GO, GIRL!~アメリカンライフ~

アメリカ在住★

リアルタイムなガールズスタイルのアメリカンライフ♪


テーマ:

もうすぐバレンタイン・・・


アメリカでは男女どっちもがプレゼントやカードをあげあって一緒にすごします。

日本みたいに告白とか女の子からだけなにかするイベントじゃない。


プレゼントまだ買ってないんだけど


カレは服装にうるさい。

リサ・クラインやPaul Smith、マンシング(セレブがよくきていて、アメリカでは今も人気)などなど、上品系が好きなんだけど、自分で選ぶ場合はまだしも、服は買ってほしくないらしい。


シカゴではGAPのジャケットを着ていたのに、店員にPRADA SPORTSのものと間違えられていた。

上品なあわせが好きなので、全身いいものに見えるらしい。

靴もいつもぴかぴかだし、こだわりすぎると、ちょっとゲイ入ってるよね。笑


てなわけで、服やネクタイ(これまた趣味がうるさい)は却下


もうねぇ、思うんだけど。

どっちも服やらの趣味にうるさいわけで、いっそのこと、お互いにプレゼントかわなくていいのでは・・・みたいな。


どうせ自分で何でも買えるしさ


てなわけにはいかないよねぇ・・・


カップル社会なアメリカ文化ではバレンタインはマジで大事です。


というわけで、今考えているのは、バーバリーのCuff Links

前にデパートで一緒に見たときに気に入ってたみたいなので。

ライターは誕生日にあげたし、他に思いつくものがないのよね・・・


カレにあげるプレゼントが決まっている人、なにあげるか教えてください。

参考にさせてほしいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

partygirlさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。