WAY TO GO, GIRL!~アメリカンライフ~

アメリカ在住★

リアルタイムなガールズスタイルのアメリカンライフ♪


テーマ:

アスペンでスノボしてきました!


アスペン・・・といえばロッキー山脈。

行くまですっかり忘れてた。

てゆーか、学校でロッキー山脈って習ったときは、自分がいつか行くなんて思ってなかったから、遠いどこかってかんじだったんだけど。


アスペンはとりあえず、デカイ!


関西は大阪育ちのワタシには、雪景色だけでも圧巻だけど、雪の量にもびっくりした。
さすが天下のロッキー山脈。

兵庫や京都のスキー場とは違うねぇ。(←あたりまえ)


1泊目はスキー場の近くのロッジに泊まりました。


rockey

↑ロッジの外はこーんなに雪・・・・


L.A.の暖炉はガスがほとんどなんだけど、ロッジの暖炉はちゃんとまきを使うタイプでした。

ナニしにいってきたかというと、カレのお姉ちゃん夫婦に会いにいったんだけど。

コレでカレの家族とは全員会ったことになる。


コワ~~~ (←怖気づく)


カレのお姉ちゃんとは結構気が合ったので、イイんだけど、ナニが怖いって、家族全員に紹介されているこの事実。そしてワタシにはいまだ、結婚への覚悟はなし。笑


アスペンといえば、セレブにとってのリゾート地でもある。

L.A.のスキー場は人口スノーだし、大きくない。

最近ではThe O.C.のミーシャ・バートンがアスペンにいたらしい。


てなワケで(?)、ジャケットとかを新しくゲットしました。


全身Burton


日本でBurtonのウェアがいくらしたかよく覚えてないけど、こっちでは上下でたったの400ドルほど?でそろえることができる。

パンツは去年買ったんだけど、L.A.で滑るときはお昼はTシャツでもOKという気候のために、ジャケットはなかったので今年ゲットしました。


ゴーグルとジャケットの利かせ色はホットピンク


と服装だけはキマっていたものの・・・・


I sucked. (ワタシってチョー下手)


一時期はよく行ってたけど、ブランクもあるし。

ひとりで初心者コースを回ってたんだけど、遭難するかと思った・・・ ←おおげさ


カレは上手なので、勝手に上級者コースいってくれば と連れを断ってひとりで滑ってたのはいいけど、地図を見ながらコースを選ばないと、確実にスタート地点には戻れません


たまに雪国(?)へいくのはいいけど、やっぱL.A.の気候がイイね。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

partygirlさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。