WAY TO GO, GIRL!~アメリカンライフ~

アメリカ在住★

リアルタイムなガールズスタイルのアメリカンライフ♪


テーマ:

日本にいたときからワタシは週に1回ORそれ以上マッサージへ行く人だった流れ星

マッサージのあの脱力感というか、やってもらってる感がなんともいえないのよねぇ。


アメリカでいくつかマッサージへいってみたけど、実は家の近くのマッサージ店がいいことを発見。

SantaMonica Blvdにある家から5分ほどのマッサージ店は中国系。(だと思うww)

数ヶ月前に発見してから、時間ができる範囲で通ってる。


足マッサージ・・・

チャーリーズエンジェルの1stで潜伏捜査ででてきたけど、実は体験したことがなかった。

今回違うマッサージ師にあたって初体験・・・


わたしがとったのは、SHIATU&SWIDISH MASSAGE音譜という一見とんでもないミックスのコース。

なんてことはない指圧とオイルマッサージがコンビになったお得コース。


そこになぜか今回、足マッサージつき。


最近忙しくてマッサージに行く時間がなく、バキバキな体を察してのことなのか・・

足マッサージには正直びっくりした。


「なにやってんの??」ガーン


と思ったけど。


足マッサージもすごくよかったけどやっぱ、もっと繊細な指圧のほうがいー。


アメリカではほとんどのマッサージが半裸宇宙人

SPAなら半裸でも全裸でもいいけど、マッサージでも半裸って日本じゃありえない。


いろんなマッサージ店をためしたけど、やっぱ男のマッサージ師汗はちょっとおちつかない・・・・

一度アジア系の若い男のマッサージ師をあてがわれた店があったけど、向こうの表情もさることながら落ち着かなかった。

いかにもゲイのエスティシャンならいいけどさ。


やっぱアメリカのほうが国籍豊かなだけに、マッサージの種類は多いかもね。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。