田園都市線のバースデープランナー!パーティーデコ☆てぃあらてぃあら

おうちパーティーやイベントのデコレーションはお任せ!
出張デコレーション、パーティーアイテム作りの出張レッスン、
ダイパーケーキBOXやマタニティサッシュベルト、
透明感が美しいアクリナージュ作品のご注文もお受け致します。


テーマ:

こんにちは!
ママとキッズのHAPPYのツボをぐいっと押す
パワフル系上級バースデープランナーえりかです。



先日、
「フレンチメモボード作り体験付きお金のこと不安解消セミナー」
というイベントに
友人親子3組で参加してきました。
左上矢印運動会の振り替え休日だったので子連れなのですあせる


お金のセミナーはファイナンシャルプランナーさんの
大変役に立つお話がテンポよく聞けて
充実した内容になっていました。





休憩後は、フレンチメモボード作りドキドキ
フレンチメモボードって今まであまり知らなかったのですが、
写真やポストカード、アクセサリーや鍵、サングラスなどが飾れる
インテリアツールなんです音譜


アメリカではポピュラーなので海外ドラマはもちろん、
ソフトバンクの白戸家のCMにもチラリと映っているそうですよ晴れ



かわいい見た目ですが、作業はまさに大工仕事!
タッカーや金づちを使うので、ストレス解消にもなりましたチョキ





子どもたちも生地とリボン選び、
作業のお手伝いができて大満足!
...生地選びで親子げんかになりそうでしたが私が折れましたしょぼん



フレンチメモボード協会さんのサイトでは
様々なフレンチメモボードが紹介されていますよ〜!
1day体験コースやディプロマコースもありますので、
ご興味がある方は是非チャレンジしてみてくださいねドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

田園都市線の上級バースデープランナーえりかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。