いかーん!

テーマ:
また放置プレイしてしまった。
何ヶ月かよくわかんねー。

震災後初めてなのは間違いにゃい。

関西は直接被害がなくて、本当に感謝と言うか、頑張らなアカンな~と思います。

ウチの会社、仮設住宅の材料を作ってるので
実は供給に大忙しなのである。
少しでも被災地の復興になるとイイな~アップ
と真面目になってみる。


アメブロiPhoneから投稿しやすくなったのね。
ありがたい。
また記事がんばるか~


オマケ
小次郎ねむねむ。。
photo:01




iPhoneからの投稿
AD

よいお年を!

テーマ:
こにゃにゃちはー。

今年もいろいろありましたが、
終わりよければ全てよし!
ってことで。

退院後の体調はすこぶる快調です☆彡

一年お世話になりましたー!
来年もよろしくです(^ー^)ノ
AD

退院決定☆

テーマ:
なんと本日夕方、退院できそうです!
(^∇^)

昨日は9日ぶりのご飯が美味くて
食べながらニヤけてしまいました(笑)

食事後の体調も順調☆彡
仕事も年始早々から復帰できそうです。

師走の折、ご心配おかけしました。
m(_ _)m
AD

絶食8日目

テーマ:
12月27日
ー5kg
前日とかわらず…


今日はイイことがあった~
診察に来た主治医に検査って年越ちゃうの?
って聞いたら
多分結果は年内に出ると思うよ。
って。

少しは退院が早くなるかも(^∇^)
年内一杯か年始早々にも…期待☆彡

退院したら何食べてやろうかな~(笑)