38kg...byブルゾンK太

テーマ:

みなさんこんにちは!

久しぶりのK太です。。。。

 

突然ですが、皆さん3億8千万円って重さにすると約38kgらしいですよ!!

1万円札が約1gって事ですね。

 

何気にお金って重くなるんですね、

そんな大金持ったこと無いけどWWW

 

なんでいきなりそんな話するかと言うとですね、実は

 

 

 

↑ちょうど先週入ってきたこいつです。。。

 

SSR タイプC 6.5J×15 オフセット+42 4H PCD100

 

このこ1本あたり

 

4.5kg!!

軽ッッッッッ!!WWWWWW

 

まぁそれこそRA○Sさんとこのに比べたらアレですけど。。。

これはこれ!!

 

店頭はもちろん、オークションにも出品してますので気になった方はぜひチェックしてみてください!!

 

ではでは、K太でした。。。

また来週!!

AD

どうもこんにちわ~~

 

本日は生憎の雨、、、、

 

しかも寒い。。。

 

 

自宅近くではさくら祭りとやらが開催中でしたが

流石に本日はお花見できませんね~~ガーン

 

 

さてさて、

 

 

本日は雪予報が出るほど寒いですが、

 

 

 

もう履き替えのシーズンですね。

 

 

 

当店でも夏タイヤセットが好調でございます。

 

 

そしていぶし銀の奴が入荷!!!

 

 

 

ハヤシレーシング タイプSTH

200系ハイエースサイズ入荷です!!

 

7J×16インチ オフセット+35 6H PCD139.7

ヨコハマ mapE340-C 215/65-16 付

 

早いもの勝ち!!

AD

どうもこんにちわ!!

 

 

もちろん私もカーオーディオ大好きな

ミセオサ(店長)です!!

※モアナと伝説の海見たら解るやつ

 

カーオーディオ好きとしては嘆かざるを得ない昨今。。。。

 

 

 

最近いいオーディオ少ないですから。。。。

 

 

 

某国産の何となくオーディオに成り下がる高級メーカーも。。。。

 

 

 

「デッキは○○で、アンプは△△。そしてスピーカーは××で・・・」

 

とかいうの無くなっちゃいましたよね~~~

 

 

 

まぁメーカーも商売ですからね。

致し方ないですが。。。寂しい限りですわ

 

 

 

そんな中!!

 

 

 

名機入荷ですよ!!

今回ご紹介するのはコイツ

 

 

アルパイン アンプレスCDデッキ7909J

 

CD/ラジオ再生!!

本体と電源線のセット

目立った損傷などはありません。

 

 

この前は真空管アンプのあのデッキの入荷もあったりと

流れがキテます?

 

ナカミチ/デノン/マッキンとかをミセオサは待ってます!!

ぜひお売りください!!!!

 

 

 

 

AD