犬のしつけ方教室 パートナードッグ

レッスンのこと、わんちゃんのことなどなどを綴っていきます
facebookにてレッスンの風景もUP中です♪

NEW !
テーマ:
こんにちは笑
 
新潟も遂に雪雪がチラつきましたねびっくりあせる
 
皆さん冬の準備はできていますか?
明日はどうやら暴風雪の予報のようです・・・
明日レッスンにいらっしゃる飼い主さん、お気をつけていらしてくださいね。
 
今週レッスンにいらして下さったわんちゃんをご紹介します音符
 
image
月曜日にパピークラスに参加したパグちゃん
初めてでしたが、とっても上手にオモチャ遊びができました!!
これからいろんなことをお勉強していこうね爆  笑
 
imageIMG_20171118_183143323.jpg
月曜日までペットホテルでお預かりをしていたビーグルのこたろう君
ホテルは初めてで、始めは少し不安もあったようですが
最後はスタッフ犬達と一緒に写真が撮れるまでになりましたウインク
 
IMG_20171118_183143377.jpg
ゴールデンの小次郎君
購入したアルファアイコンのエアライナーを着る練習をしましたぴか
最後は飼い主さんが上手に着せることが出来るようになりましたグー
 
IMG_20171118_183143362.jpgIMG_20171118_183143416.jpg
ミニチュアプードルのリーちゃんとスタンダードプードルのロワ君
ハードル練習中のサージュ君のお姉ちゃんとお兄ちゃんです照
室内でアジリティーのレッスンでしたキラキラ
 
IMG_20171118_183143379.jpgIMG_20171118_183143431.jpg
ティナちゃんと二コルちゃん
今日は最後に簡単なラリーオビディエンスをしました笑・
 
IMG_20171118_183143517.jpg
ようちえんご利用の華ちゃん
お外でいっぱい走りました爆  笑!!
 
IMG_20171118_185713468.jpg
GCTに向けてのアンちゃん
お食事マナーの練習中ですご飯
 
 
全員のお写真が撮れず申し訳ございませんショボーン
また次回いらした際にはお写真撮らせてくださいね笑ラブラブ

 
パートナードッグ
 

 
 
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。