1人目妊活女性のための妊活塾

赤ちゃんが欲しいあなたへ


テーマ:

はじめまして。

 

橋本 さちこです。

 

 

 

(橋本 さちこのプロフィールはこちらから)

http://ameblo.jp/partner-youme/entry-12266279555.html

 

私は妊活には特別な思いを持っています。

 

幼い頃からずっと自分の中にあったのは

 

「根本的に人が生きて行く」という軸でした。

 

 

妊活や子育て、強いては自分自身が生きて行く過程では

 

絶対に切っては切り離せないことがあります。

 

 

それは、「自分を知っていく」という作業です。

 

 

これは、頭では分かっていても、とても深く難しいこと

 

なんですよね。そして多くの人が

 

 

この「自分を知っていく」という作業を

 

置き去りにしていると思います。

 

 

妊活をする人は、目の前のことにとらわれる傾向が

 

あり、さらに自分が置き去りにされてしまいます。

 

 

そして、妊活をして

 

妊娠、子育てに入ったとしても多くの人は、

 

「自分のこと」は振り返ることは出来ていません。

 

本当の意味で「自分を知る」ことをしていないので、

 

子どもにも自分だけの価値観で育児、教育をしてしまいます。

 

 

そのほとんどは、ただの押しつけであることが多く、

 

誤ったしつけにもつながります。

 

やがて、子どもも独自の親の与えた独自の価値観で

 

成長し、また同じような連鎖を繰り返すことも

 

あります。

 

 

「うちは大丈夫」そう思っているのは、

 

自分は正しいと思っているだけで、実は

 

もっと大事なことを見落としていることが

 

あります。

 

 

妊活という期間は、身体的にもキツイことが多い

 

ですし、初めてのことが多いので、

 

手当たり次第、妊活情報を集めて

 

自分に合っているのか必要なのか分からないまま

 

闇雲にやっている人が目立ちます。

 

 

もちろん、従来の妊活で多くの方法を取り入れることは、

 

妊娠につながる可能性もありますし、

 

取り組んでいる感覚にもなり、

 

その努力は素晴らしいことです。

 

 

ですが、私が伝えている妊活メソッドは

 

単に妊娠できるという事だけでなく

 

人生が「自分は人生の主人公だ」と

 

思えるように充実していきます。

 

 

なぜならそれは、妊活を通して、

 

自分を育てて、子育てや、

 

子育てで変化する人間関係、

 

環境などにも、

 

柔軟になれる心と、

 

自分の健康や家族の健康を守れる

 

自分へとなれるからです。

 

 

ただ、

 

これらに目を向けなくても

 

人間生きていくことは出来ますし、

 

妊娠することも出来るかもしれません。

 

 

しかし、そういう考えの人は、

 

妊活で情報に振り回されたり、

 

子育ても周囲に気を使いながら、

 

ここでも目の前の情報と周囲に流されるので、

 

本当に自分の子どもに必要なことを見落としたり、

 

何かに我慢しながら良き母を演じたりするように

 

なります。

 

 

子どもを持つ前は、

 

自分はそんな風にならない、と思うものです。

 

でもそう思っている人に限って実際がうまくいかず、

 

結局、考えているようで余裕のない中の判断を繰り返し

 

毎日を送ることになります。

 

 

私は、そういう場面をたくさん見てきました。

 

あなたが自分を高めて、質の良い妊活を

 

すればするほど、その後の人生も、

 

訪れるだろう、妊活の行く末も、

 

子育ても、

 

肩の力を抜いて行うことが出来ると

 

思います。

 

 

私は、あなたの妊活の味方です。

 

このような考えのもと、皆様のサポートを

 

させていただいています。

 

 

 

【3つのお約束】

 

① 守秘義務を徹底します。

当たり前ですが、いかなる場合においてもご本人のご承諾がない状態で

第3者(ご本人のご家族含む)に他言、ブログ転載等は一切致しません。

安心してお話しください。

 

② 個人のサポートを重視します。

もちろん共通して必要な情報や方法はありますが、

最も大事なのは、あなた個人の抱えている問題や状態です。

しっかりヒヤリングを重ねて最短での妊活を目指します。

 

③ お力になれないことははっきりとお伝えします。

中には、プランになくご要望にお応え出来ないこともあります。

問題によっては医療の力を借りるほうが良い場合も

あるためです。

 

 

その他ご質問やご不明な点は遠慮なく

 

あなたのお声を私に届けてくださいね♫

 

「お問い合わせ」をご利用ください。

 

橋本 さちこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。