1人目妊活女性のための妊活塾

赤ちゃんが欲しいあなたへ


テーマ:

 

 

 

 

・なんだか最近、疲れが出てやる気が出ない

 

・やりたいと思っても眠気がやってくる

 

・行動量が落ちてやったことの結果が思いようにいかない

 

・ご飯作りたくない

 

・とにかくだるいなー

 

 

 

こんなことってありますよね。

 

 

いっつもじゃないけど、

 

 

なんかのタイミングで急にやってきたりすること

 

ありませんか?

 

 

 

 

もしかしたら、何か置き去りにしているかもしれませんね。

 

 

それは、自分の問題のことがほとんどです。

 

 

いや、自分の問題に向き合っていない時に

 

 

こういったことが起きてきます。

 

 

 

 

でも、時間や一定の期間が過ぎると

 

 

元に戻ると思いませんか?

 

 

 

ほら、ちょっと疲れていただけ。

 

元気になったわ。

 

 

 

確かに、ただの身体的疲労の時もありますが、

 

そういった場合は休息で比較的改善します。

 

 

 

 

 

 

でも、ダラダラと続き、その後楽しいことなどが

 

きっかけで治った!

 

 

・・・・・これは、ただ喉元過ぎただけって気がついてますか?

 

 

 

何にも問題解決になっていません。

 

 

ただ、臭いものに蓋をしただけです。

 

 

 

あなたの臭いものを解決したら

 

同じことであなたの心のバランスを

 

崩すことが減るのに、って思うと

 

放ったらかしにしている人を見ると

 

もどかしくなります。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

〜倖せのこだまを広げる〜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。