1人目妊活女性のための妊活塾

赤ちゃんが欲しいあなたへ


テーマ:

 

 

「身体の声を聞く」というと

 

 

一般的に疲れがたまっている時や

 

 

自分の調子がイマイチな時に

 

 

特に敏感に察知しますよね?

 

 

 

 

 

私も数々の病気で、

 

 

全身のどの部分にどう言った症状がどの程度得るか、

 

 

でいつも体調のモニタリングをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしないと、

 

 

ちょっとしたことを無理したり、

 

 

楽しい時間でも

 

 

知らずに体には負担に

 

 

なっていたりするから、です。

 

 

 

 

ほとんどの人は自分の体に何が起きているか

 

 

知りません。

 

 

 

 

 

 

そもそも、健康ブームや、

 

 

メディアでも健康については特に関心が高い

 

 

ですが、

 

 

どうしてか、自分の体に起こっていること

 

 

は普段から目がいっていないことが多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不妊治療を経て私は、

 

 

排卵日前後の変化をより自覚するように

 

 

なりました。

 

 

 

 

 

毎月、生活環境を見直したり、

 

 

心を見直すきっかけにも

 

 

しています。

 

 

 

 

 

妊活がもたらしたものは、

 

 

妊活が終わっても

 

 

こうして

 

 

自分のライフスタイルに根付いています。

 

 

 

 

これは「子どもがほしい人」に知ってほしい

 

 

多くの中の1つです。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

〜倖せのこだまを広げる〜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。