パルティール☆新宿西口店のブログ

パルティール新宿西口店です♪
ここでは、毎日スタッフが美容情報・お得な情報をお届けしまぁ~す^m^


テーマ:
お久しぶりですみません>_<ぼんカナです!


最近とっても暑いですけど、意外と職場は冷え切ってて。。。とか、


夏なので薄着をしたいけど、セルライトが気になって。。。、


等のお客様の声をよく聞きますえーん



先日も1人酷い冷え症のお客様がいらして、


毎日のようにお風呂に浸かるのに、岩盤浴に行っても一滴も汗が出ないんですタラー夏でも手足が冷たくて。。との事でした。



痩せたいし、冷えも改善したいし、とエステをスタートされて、



マットに入って、


入って、


でも、ぜ〜んぜん汗をかきまへん笑い泣き



3回目でやっとじんわり。。



4回目、あ!ちょっと汗かけた❗️と思っていたら、


5回目になんと❗️



滝のように汗だくに笑い泣きキラキラ



お客様も感激で、



もう痩せた気がする〜キラキラと大喜び爆笑



しかもお肌もツルツルにハート



新しくなったシュアラインαは、更に威力倍増です!



はい!今日もマットに入りまーす爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パルティール☆新宿東口店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。