パルティール☆新宿東口店のブログ

cosmetics & beauty
パルティール新宿東口店での楽しい出来事をお届けしま~す!!


テーマ:





本日
お客様から
うれしいお声を
頂きました(^^)







約一年前くらいから
パルティールのお客様となり

月一くらいで
ご来店頂いている方がいますおねがい



その方は
とにかくパルティールのエステが
大好きな方で



どんなに仕事が忙しくても
癒しのアイテムの1つとして
今もなお
スーパーウェーブ&シュアラインを
愛用してくれていますウシシ




その方が
アフター中に…

初めて
仕事に対して
弱音をはいていて…



普段
弱音なんて一切はかない方だったので
私はとても驚きだったのですが



帰り際に…
「パルティールがなかったら
私きっと
心身共に
やばかったと思います…
いつも本当にありがとうございます






笑顔で言ってきてくださり
私はとても
嬉しかったです




そんなお客様のお陰で
私達もまた
頑張れるなぁと
思わせて頂いた
出来事でした(^ ^)








{3B1718F2-EC68-4C54-9688-8F92CDA4161B}















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パルティール☆新宿東口店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。