パルティール☆新宿東口店のブログ

cosmetics & beauty
パルティール新宿東口店での楽しい出来事をお届けしま~す!!


テーマ:




肩凝りは大敵!!!




{DF88D979-1451-4D45-957D-5AF5127F7CDC}





1ヶ月前に
スーパーウェーブを
こ購入された
23歳のお客様は
普段
「ファゴット」
という木管楽器

↓↓
{1AA85C76-AC12-4308-AC41-AF929D9085C1}



吹いています!




「楽器」=「軽い」

連想する方もいますが…




ファゴットは

とても重くて
長い楽器なので…




持ち運ぶのも
大変なんだそうですえーん





その楽器を
ほぼ毎日持ち歩いている為




肩凝り、腰痛に
カナリ悩まれていました








そして…






本日ご来店。





ご購入頂いてから
毎日のように
愛用していたそうで…




目が合った瞬間に





「聞いてくださぁぁぁぁぁい!!!!!」

「腰痛が、、、
無くなりましたぁぁぁ」







現在

整体にも通っていないそうで

涙目になりながら


「本当に買って良かったです





おっしゃっていました






そんなお客様の笑顔を見れて
私も本当に嬉しかったです






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パルティール☆新宿東口店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。