パルティール☆新宿東口店のブログ

cosmetics & beauty
パルティール新宿東口店での楽しい出来事をお届けしま~す!!


テーマ:



こんばんは!

つちこです。





先日

初めてSW・SLを

お試しされたお客様。



現在

✂️美容師のアシスタント✂️

をしている21歳の方で

毎朝、毎晩の練習で

身体がバキバキの状態でしたえーんえーん


SLに入った瞬間

ぐっと睡魔が襲ってきたようで、、zzz

体験の30分はほとんど眠っている状態でした。



終わったあと

久しぶりに見る汗と身体の軽さに

すごくすごく驚いたようで爆笑

「身体の半分だけ軽すぎて別物みたい!」

と、とても喜んで下さいました。


「今日は半分だけだったから、
早く届いて両側やりたいです〜!」

と商品が届くのを

心待ちにして下さっています照れキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パルティール☆新宿東口店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。