パルティール☆銀座店のブログ

cosmetic&beauty パルティール
銀座店 スタッフブログです☆


テーマ:
来週末に
息子の運動会があります。


私のお休みは運動会での衣装作りに追われていますえーんえーん

前回のお休みにやっと!縫い上げたのに、
月曜日に衣装を提出した息子から、間違えてるから縫い直してと
言われてしまいガーンガーンガーン

このままでは、期限にも間に合わないし、
仕事の休憩を使って縫い上げるしかないと思い、

明日に迫った期日に向けて、
本日の休憩で縫い物をしていると。。


神が現れた‼️

{2C6E451F-6CD9-46DF-9A7B-67FE620EE4B0}


その名も
器用さナンバーワン!
横山さん!

{9921810E-5456-45A9-8274-0BE7E0970FF0}

イエーーイ!
100人力や!

ちくちく、ちくちく、、、


{DD3C5F1D-40AB-4E3A-98EF-BDCC7ED8F6B8}



ジャーン!
完成!


15分しか経ってないのにびっくりびっくりびっくりびっくり


驚きのスピードで、
あっという間に塗ってくれちゃいました!

なんて素晴らしい職場なんだー(≧▽≦)


そして、なんて不器用な私なんだー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


その名も
住吉かなえでしたーー(°∀°)b 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パルティール☆銀座店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。