パルティール☆銀座店のブログ

cosmetic&beauty パルティール
銀座店 スタッフブログです☆


テーマ:
皆さんこんにちは爆笑


お客様の声を紹介します星



セルキュアスペシャル24を購入されたお客様から連絡が入りましたハート






ここ最近、仕事で疲れいて、肌の調子が悪かったのですが、、、



朝美顔器をして職場に行ったら、何も言っていないのに上司(メンズお父さん)から




今日、肌キレイだねいいね


と言われたんです!!おねがい




セルキュアおそるべしっハートすごいですっ!キラキラキラキラ




と、お客様の嬉しそうな、喜んでいる表情が思い浮かびましたピンクハート


{2F57A110-2AB9-4480-ABD1-331E3659FC1D}

{7684FFFA-4B2B-4301-9075-5A1CB5D3F6B5}




こんなシチュエーションだったんでしょうかキラキラ

勝手に想像してみましたラブ



美顔器を一回だけ使って、
男性に気づかれる効果は
お客様だけでなく、私たちスタッフも驚きまくりですゲラゲラルンルンルンルン



セルキュアおそるべしハートハートハート



まだ体感されたことのない方は、ぜひ一度お試しくださいウインク星

銀座店  前田亜由美
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パルティール☆銀座店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。