ムクミ顔が5分で小顔? | パルティール☆銀座店のブログ

パルティール☆銀座店のブログ

cosmetic&beauty パルティール
銀座店 スタッフブログです☆

みなさんこんにちは爆笑ラブラブ





本日は、セルキュアスペシャル24を体感されたお客様の声です!!



朝一のご予約でご来店されたお客様だったのですが




『昨夜は朝まで呑んでいて、顔のむくみがやばいんです〜ショボーンショボーンショボーン



とおっしゃっていて、




二重まぶたが分厚くなりアセアセむくみでお顔がパンパンになっていましたアセアセ




セルキュアモードで肩こりや首こり部分に気持ちの良いと感じるボリュームでトリートメントすること5分!!ラブ!!




{B5DD3DCC-C5A7-4444-9C39-13D4B36988DB}






肩こりが取れただけではなく、




顔のむくみもとれキラキラ




一回り顔が小さくなって、




『毎朝やりたいラブこれ欲しいラブ



と言ってくださりましたラブ




痛いのは嫌だけど、気持ちいいくらいのボリュームでこんなに効果が出るならおねがいキラキラ




『続けられるかなぁ』ではなく、




『続けたい!!』と思ってしまう商品。





最高だな、と改めて感じました照れラブラブ




使用したセルキュアモードの詳細はこちら下矢印



{35652205-4B5B-4260-8378-DE376BF85156}







私事ですが、毎日、夜の洗顔後、




お化粧水をつける前に、




セルキュアのエレクトロクレンジングモード(ミクロの汚れ落し)を1〜2分行うことを習慣にしているのですが、



長年悩んでいたシミが薄くなってきました爆笑ラブラブキラキラ




以前、セルキュア勉強会で




『シミの70%の原因は、洗顔で落としきれない毛穴の汚れが原因である。』



と講師の先生がおっしゃっていて、




『こういうことか!!!!!!




と自身の肌で実感しておりますラブキラキラ




エレクトロクレンジングの詳細はこちら下矢印



{FB6F2C46-FA73-4E21-9772-B9718C64DCCE}



{6625D205-95BE-4E7D-9B22-2446A25BE3A3}





今思えば、、、、



昔は、シミやクマを隠すために、カバー力の高いファンデーションやコンシーラーを購入しに、



月6000円ほどベースメイクにお金がかかっていましたが、、、、




セルキュアの『ミクロの汚れ落とし』のお陰で、




薄づきのCCクリームとお粉だけの




今流行り『ラブラブナチュラルメイク化粧品ブラシ唇ラブラブ





を楽しめるようになり、嬉しい毎日ですラブラブラブ



化粧品(ベースメイク)代も月1000円ほどに収まるようになりました!!!




20代の頃、





10年後の自分の方が、





老化して、肌の悩みも増えているんだろうなぁショボーンショボーンショボーン




と思っていましたが、





30代になった今の方が、素肌の自分を鏡で見ることが楽しくなっているんですラブキラキラ照れキラキラおねがい




改めて日々のセルキュアスペシャル24に感謝ですし、





肌が若返る喜びをもっと多くの人たちに、




男女問わず伝えていきたいと思いました!キラキラ




ニキビ、毛穴、黒ずみ、くすみ、乾燥、シワ、シミ、肩こり、首こり、バストアップ、頭皮ケア、二の腕の脂肪燃焼、、、




1つでも気になるお悩みをお持ちの方は、是非ラブキラキラ




お試しして、効果を体感してみてくださいねおねがいラブラブ



お気軽に体験予約お待ちしております照れキラキラ



パルティール銀座店


かちゃいこと葛西礼華でしたラブラブ