パルティール恵比寿店

パルティール恵比寿店
10月7日NewOpen


テーマ:
こんにちは目

恵比寿店渡邉です!!


先日来店されたお客様から
とーっても嬉しいお言葉を
頂きました笑い泣き

このお客様はお友達のご紹介で
パルティールのエステを
最近始められたのですが、
初、美顔器をされた時に
とってもお顔がスッキリ合格
ツルツルになったのを感動して
下さって、
「こんなに良いエステを
紹介してくれた友達に
本当に感謝してますドキドキ
次は一緒に美顔器やりに
来ますね」
と言って下さりましたデレデレ

来週は一緒にプールに
行かれると言っていたので
おうちで頑張ってくれていますラブ

仲良しのお客様がどんどん綺麗に
なっていくのが自分のことの
様に嬉しく感じました笑い泣きラブラブ


皆さんもパルティールで
自分磨きしに
是非いらして下さい音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パルティール恵比寿店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。