フットボール界へ愛を込めて

個人的に、感じたことを個人的な日記として綴ってるだけであり、誰かに何かを訴えているわけではありません。不愉快な思いをされる方々はスルーして下さい。


テーマ:
うなだれるヘタレスタッフ三人が
クラブハウスで後片付け。
特に会話もなく
選手の飲み水や氷
テントにテーブルに椅子に
と片付けをしている。

もういいぞ!!後はやるから
帰ってゆっくり休んで!!

と声をかけるのが精一杯で
僕も自宅に戻り
風呂を済ませ外で洗濯をしていた。

スタッフが解散してから一時間と
いったところか?

常務が車で出て行った。

もしかして…
コイツ…
何かしら責任でも感じて
クラブハウスかバスの掃除でも
してたのか?
最近、周りに『成長した』って
評価され始めたもんな。




夜になり、なんだか気分も乗らないから
飲みに出た。

よく行く居酒屋へ。


驚いた。

常務が歳上らしき女性を三人も連れて
飲んでいる。

林家パーコばりの高々とした
笑い声が店内で響き渡っている。

あら?
夕方の
責任を感じたっぽいあの表情と
一時間も居残りして
クラブハウスかバス掃除してたであろう
あの風景はなんだったんだ?





僕は店員に
『すみません。あそこの盛り上がってる
テーブルにいらっしゃる男性の方を
呼んでいただけませんか?』
とお願いをしたら

常務が僕のところにやってきた。





『お前…夕方、帰ってもよかったのに何か仕事でもしてたのか?』

と質問したら






『いえ。自分の車を洗車して車内を掃除機で綺麗にしてました。』
と答えた。

この大会中、作戦盤をバス(使ってないバス)に積み忘れ保護者に取りに行ってもらってること

会場に氷は持ち込んだものの氷を使ってなかったこと

ドリンクの粉を別チーム販売用を使用していたこと

駐車場に停めたバスの
スモールランプをつけっぱなしにしてたこと


常務はこんなミスをして
バレてないと思ってるらしいが

僕は全部知っている。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。