1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-09-12 11:34:40

久しぶりに痛い・・・

テーマ:パルチ⑩AKI

超久しぶりのパルチBlog更新。akiです。


昨日は、リベルタで久しぶりの県リーグ


アリとパウロがいないおかげか!?


たくさん点入れて


トモヤのせいでいらん失点して


勝ちました


昨日は2点入れたので得点ランキングで


アリより上になったはずですきらきら!!きらきら!!


なべちゃんことパウリーニョは未だ無得点


いいかげん点とって欲しいものです


足蹴られたところが、帰り道で足湯したおかげで


さらに腫れて痛いです



パッサージまでの定義



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-26 11:49:47

Ola

テーマ:パルチ⑦アラカワ
パッサージまでの定義-110717_13335211.jpg

パルチ⑦荒川です


完全に久しぶりです


先日パルチ⑩アキさんと、広報部長の若尾さんと共にOASISオーバ-30出ました


結果は準優勝


優勝出来た準優勝ということで来年リベンジしましょうアキさん


オープンはともやのホミFCが優勝した模様です


またパルチMemberが多数所属するリベルタが絶好調


間もなく東海昇格を決めるみたいです


リベルタの東海楽しみです


でわまたみんなでblog盛り上げていきましょう
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-02-22 13:00:18

campeonato chiryu

テーマ:パルチ⑩AKI

大変ご無沙汰しております


日曜に両膝すりむいてお風呂がしみるakiです。



日曜日のcampeonato chiryu結果は


1勝1敗 まさかの予選敗退!?



パルチ+αで出る初めての大会なので


なんとしても結果を出したかったところですが・・・


何事も経験ということで今回は良しとしましょう



次回に向けて感じたことは


1.アリは怪我してない限りスタメンで出て欲しい!


  パルチのリズム作りにはどうしても必要なので


2.仕掛けのタイミングの精度を上げたいね


  コンビネーションからのしかけをガンガンやっていこう


  個人はいつでも仕掛けられる選手ばかりなので(笑)


3.ひいた守備からの速攻を増やす


  インターセプトからの攻撃みたいな



ってな感じかな?


まぁ楽しくのんびりいっちゃおう!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-01-16 13:51:14

Brazil

テーマ:ブログ
パッサージまでの定義-110116_1202~010001.jpg

福袋カップ制覇

ベトのスポンサーチームとしてパルチメンバーも参加

メンバー:ファビオ、あり、つよ、きむ、TOMOYA、パウロ、ベト、ファビーニョ、フランキー


福袋の行方はもちろん…


来週は知立で!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-09 23:11:17

交流戦

テーマ:ブログ
今日は久しぶりのパルチが表の舞台に立つ日!
稲沢にて交流戦☆

メンバー:ファビオ、つよし、ともや、キム、パウロ

結果

>キメラ
>○ 4—3
>ロボガド
>○ 2—1
>アルマ
>△ 2—2
>ハイランド
>○ 3—1
>スカイ
>○ 3—2
>田原
>○ 4—1
>コヅカ
>○ 4—0

東海リーグ1部にもパルチらしい試合運びで、

今日パウロのドリブル、キムの得点力とともやの守備がよく
相手を寄せ付けず見事に負けなしで

エゥ!カンピォン!
いい相手といい試合ができて楽しかった

アリ、あきさんと主力を欠く中で、パルチの存在感をしめした1日だった


来期このメンバーであるよ!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-01-06 11:14:15

あけましておめでとうございます

テーマ:パルチ㊧⑥アリ
今年もパルチがいい距離感でフットサルができますように...


㈲⑥の心得

できないことはやらない

できる人にやってもらう

です


今年もよろしくお願いします
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-12-06 18:59:06

シーズン終了

テーマ:パルチ⑩AKI

久しぶりに筋肉痛というか打撲気味に身体が痛いakiです。


日曜日をもちまして蹴球小僧のシーズンが終わりました。



今シーズンの結果は


リーグは県に降格


全日本はベスト8敗退

(しかも県2部のチームに)


何も良いところがありませんでした。


自分自身の力のなさ

小僧のフットサルに疲れました


何も考えずにやるフットサルには限界がありますね


今年の教訓は、今後のフットサルライフに活かしたいと思います。


ただチームの一員として最終節まではしっかりやりきります!!!


なぁ TOMOYA!?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-11-19 19:00:49

星三つです

テーマ:パルチ㊧⑥アリ
11月13日
豊田ルミナスで練習試合。メンバーは⑥⑧⑨⑩⑪〇!!
結果はたくさんの得点とオウンゴール。

自分たちのリズムを通して試合の流れを良い距離感で継続できたこと
=☆☆☆

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-10-14 15:40:56

私事ですが…

テーマ:ブログ
こんにちは!

パルチ⑭亀山です!

この度チームとリンクした個人ブログを開設しました!
亀吉さんのブログ
http://ameblo.jp/kamekichin-blog/


チームが絡んでいる為書けることに少し制限がありあまりはっちゃけたことは書けないかもしれないですが…


是非遊びに来てください



コメント大歓迎です♪


よろしくお願いします(^-^ゞ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-09-30 18:50:17

㈲⑥

テーマ:パルチ㊧⑥アリ
またパルチ会やりましょう!!

※ カバン購入のために仕事みつけます(笑)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。