It is the owners club of Sendai which loves car "ALFAROMEO" of Italy especially - The “ALFAROMEO” owners and interchange are assured,The fact that the feeling we would like to run together, increases andstarts was opportunity.What being that procedure is not recognized, "first meeting with theowner, from meeting" ...With, Beginning is April 1997......
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
June 27, 2013

【イタリア車ミーティング 2013.06】

テーマ:ブログ
~久々にミーティングを行います。昨年の11月以来ですから7ヶ月ぶりですな(汗)。

■日 時:6月30日(日) AM:9:00~

※雨天中止!→翌週の7月7日(日)に順延します。七夕ですね~(笑)

■場 所:宮城県県民の森・中央記念館
※岩切側から進み、駐車場入口とは反対の左側フリー駐車スペース内にて。 

■備 品:折りたたみのイスなどをご用意ください。熱中症対策として帽子や飲み物をご持参ください。

★エコ活動:アイドリングストップ! 空ぶかしはしない!ゴミは各自持ち帰り!


【MAP】http://mifi.main.jp/kenminnomori/access/access.htm


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
June 12, 2012

ブログ引越しします!

テーマ:ブログ
7年間お世話になったアメーバさんのブログですが「お引越し」を決断しました!今度はFacebookでの記事アップとなります。もちろんFacebookに登録していなくても、閲覧は可能ですが「コメント」や「いいね」ボタンは利用できません。

ただし、過去の履歴は現在追記でアップしていっていますので、完成するまではかなりの時間がかかりますことをあらかじめお知らせしておきます(...遅筆なもので)。それでは、下記にリンクを貼っておきますのでクリックして閲覧くださいませ(^^♪

【URL】https://www.facebook.com/partenza19970420
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 29, 2012

イタリア車ミーティング 2012

テーマ:ブログ
‎5/27(日)は1年半ぶりにイタリア車ミーティングを行いました!10台くれば御の字かと思いきや19台(内4台は日本車/アルファ×12台、フィアット×1台、ランチア×2台)も参加していただきました。最初の場所が手狭になりちょっと場所を移動して仕りなおしましたが、天候に恵まれまったりとした時間を過ごすことができました。

今回は車両が替わったオーナーさんも結構いたので話がつきずお昼近くまでのんびりしていました。うちのブログをみて山形から駆けつけていただいた方もいたり、ジュリエッタスパイダーをレストア中のオーナーさんもいたりと、なかなか濃いメンバーでしたね!次回もこの勢いで企画してみようと思っています。

※参加していただいたオーナー皆さん、ありがとうございました(^^♪

$partenza

▲こちらは私有地の集合会場!もうすでに満杯!

$partenza

▲まったりすごしています。日差しが暑くみなさん日焼けしていました(^^ゞ

$partenza

▲集合場所が手狭になり場所を移動しました。それでもだれも帰ろうとしません(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
May 23, 2012

5/27のミーティング詳細です!

テーマ:ブログ
先にお知らせしていたイタリア車ミーティングの詳細のお知らせです。

今回はジュリアオーナー・Aさんのご協力を得て、私有地内での開催となります。天気も今のところ週間予報では晴れそうです(^^♪

■日にち:5月27日(日)
■時 間:9時~(自由解散)
■場 所:妙心院・葛岡別院(仙台市青葉区郷六葛岡47)
アクセス:旧48号の郷六から葛岡霊園に上がって、葛岡駅を右に見ながらロータリーを左折、数百メートル道なりに進むと右側に「妙心院」があります。その向かい側に公衆便所があり、そのすぐ裏手となります。

■ダベリング中心の内容です。結構所有車両が替わっているので、のんびりとお互いの車両を眺めて見ましょう(^^♪ 初めての方も気兼ねなくご参加くださいね(^^♪

※ゴミなどを出さないようにしてください。出る場合は各自持ち帰ってください!
※なお雨天中止です。変更日は再度設定してからお知らせします。

【MAP】

大きな地図で見る
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 11, 2012

イタリア車ミーティング・・・その②

テーマ:ブログ
先にお知らせしておりましたミーティングの件ですが、5月27日(日)の実施とします。詳細はまたブログにてアップしますのでお待ちください。冬眠中に知りえたジュリアオーナーさんや新しくジュリエッタオーナーになった方々、そしてなぜかV6エンジンユーザーの急増などなど面白い顔合わせになります(イタリア車と言ったのにALFAに傾倒していますがご寛容に!)。

まぁ、大掛かりなイベントでもないのでお気軽にご参加ください!イタリア車オーナーであればどなたでもかまいませんので(もしくは時期オーナー?イタリア車所有なのに諸事情で現在動かせない方などもOKです)。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 14, 2012

そろそろ…!?

テーマ:ブログ
かなり春めいてきました!走りたくてうずうずしてきましたので、そろそろ何かしなければなりませんね(昨年は大震災で遠慮していたので...)。さてさて、まずは「イタリア車」のミーティングからかしら。私は156V6・Q-Systemなので以前のような尖がった走りは出来ませんが、気合だけは持ち合わせています(笑)。問題は場所だよなぁ~。いいところあったら教えてください。ジュリアのオーナーからは「花見」のお誘いもあるようなのでそちらもいいかな?

また、動きがあればお知らせします。

$partenza
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 27, 2011

ALFA8C発見!

テーマ:パルテンツァ ダイアリー
ARPさんから電話があり「8C来てるよ~!」とお誘いがあり、マイ156V6のタイヤ交換もそこそこに急いでお店に直行しました(実はありえないんですが、最初に電話で「8C」と言われたとき頭の中に「8Cモンツア」が浮かんでしまった私です......笑)。お店に到着するとそこにはブラックボディーの8Cコンペが「でぇ~ん」と存在しているじゃないですか!気分が高揚してしてしまって、知人の方々への挨拶も忘れてしまい(大変申し訳ありませんでした)恥ずかしい...(T_T) まさにボディ-はオール・カーボンでして(実は知らなかった...)内装もいたるところにカーボンが贅沢に使われていました。オーナのSさんの計らいで乗せていただき(遠慮もなく)、エンジンをかけた瞬間に先の記事のマセラーティのエンジン音と同様のノートに気がつきました。サウンド調整はしていますが、やはりベースはフェラーリV8なんだと改めてわかりました。それにしても格好良いです(^^♪ 運転席に乗るとその外観の大きさを感じず、むしろとり回しがしやすい感じさえありました。でも、エンジンキーは147と同じでしたよ(赤く塗られていましたが)。あぁ~、ほしくなっちゃうな~(笑)。ムリムリ(^^ゞ


$partenza

$partenza

$partenza

$partenza

~しかしこの後にサプライズが待っていまして、なんと帰り道の信号待ちで前方に停まっていたんです、8Cがっ!Sさんも気づかれて挨拶をして、後方について10分ほどランデブーしちゃいました。後ろで聞かされるエグゾーストに酔いしれて危うく気を失うところでしたが...(おいおい)。まさに極楽気分で走れました。ダイナミックなサウンドで、自分の156のV6サウンドはすっかりかき消されてました。なのでとても別れるのが名残惜しかったのですが、クラクションで挨拶して離れてしまいました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 27, 2011

マセラーティに接近遭遇!

テーマ:パルテンツァ ダイアリー
デルタ乗りのHさんに「ブログ更新ないっすねぇ~」と指摘され、反省がてら5ヶ月ぶりにUPします(^^ゞ 先日、156V6オーナーだったロートルライダーさんがマセラーティ・グランツーリズモSを購入されたと言うので、洗車の最中ではありましたがお邪魔してきました~!
パッと見た瞬間の存在感に圧倒されましたが、その内装の豪華さと車の大きさにしばし呆然!ボディーカラーはモスグリーンっぽい色で深みのある素敵な色でした。内装シートもベストマッチングカラーの濃いベージュでまさにスーパカーです。エンジンをかけていただきましたが、まさにフェラーリV8サウンドで「超シビレ」ちゃいます(^o^)/ 近年のピニンファリーナとしてはフェラーリを凌ぐ(個人的に…)デザインだと思います。

$partenza

$partenza
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 27, 2011

ALFA-4C

テーマ:ALFA NUOVA
$partenza

■2012年に登場予定の(来年じゃないか!)ALFA-4C!まさかの発売とは思い切ったことですが、現在ほとんどラインアップが乏しい中での発表なので期待感は高まります。現実問題は価格ですよね。500万といううわさも出ているようですが、出来ればもっと安く設定してほしいものです(笑)。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 07, 2011

次期159 → ジュリア

テーマ:ALFA NUOVA
次期159がジュリアという名称で発表になったことは新しいですが、次期147の名称が「ミラノ」から直前で「ジュリエッタ」に変更になった経緯を考えるとまだ「ジュリア」という名称が必ずしも確定と言うわけでもなさそうな気がします。車両の画像は昨年発表されていますが、どう見ても現ジュリエッタの焼き直しにしか感じません。AUDIやBMWのように昔からフェイスが統一されていればそういうもんだなと納得するんですが、今までのALFAROMEOのデザイン歴史を考慮すると、個人的にデザインに新鮮さと驚きを感じることが薄いです(残念ながら…)。なんかTOYOTA車にさえ思えてしまう私は少し悲しい気持ちになります。きっとメカ的には格段の技術進歩がなされているとは思うんですが。でも、現車見ると素敵に見てしまうのがALFAオーナーの常なので現車を見るまでは期待を抱くとしましょう(画像のジュリアはBMW3シリーズに対抗馬となるべく300bhpのクワドリバージョンのようです)。

$partenza
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。