会長のブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:











パセリの 外来 ダジャレ。ニコニコシャンプーさあ。サイズ、小と大があるさあ?     小サイズ、在庫有る?      なにっ、無いの❔      しょうがないなあ。しょうがないなあ。小がないなあ。爆笑無意識で言ったら、ダジャレになってた。くだらね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:










ニコニコ会長の長女。今、あの子は沖縄県石垣島に行ってる。いいなあ。石垣島かよ~。会長も行きたかったなあ。石垣島で焼き肉の写メだよ。食いたいなあ。ラブ 会長の長女ね。産んだのは会長だぜ。会長は男だから、産めるわけないが。産んだ。産んだ時は死ぬほど痛かった。そのくらい可愛い❤娘だ。ニコウンチが出そう。腹が痛い。く、く、苦しい。痛い。腹が痛い。でも、少ししたら痛みが安らいだ。10分ぐらいしたら、また痛くなった。痛い。痛い。腹が痛い。我慢したら、痛みが安らいだ。でも、少ししたらまた痛くなった。我慢したら、また安らいだ。痛みの周期が短くなってきた。もうダメ。これ以上は無理。びっくり母さんに、陣痛って、こんなのか?って聴いたら、女をバカにするな❗と怒られた話は以前にも紹介したことが有ったはず。ウインク話が横路に逸れてしまったな。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:




パセリの会長ね。昔、動物看護学院の講師してましてね。そんときの教え子がワンちゃん飼ってまして。本日御来院。キョロキョロ2歳になる子供が一緒でしたが、グズってさあ。で。会長ね。その子にトヨタのメガクルーザー、10台あげたね。爆笑これが、子供にえらくウケてさあ。380円のトミカのミニカのトヨタのメガクルーザー。10台あげたが。まだ230台所有してるんだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。