失礼な人! | タイトル

失礼な人!

Cさんって変わってます。
改めて言うまでもないけど。
毎日再認識させられます。

例えば、おじさんたちの整髪料?や女性の香水などのにおいに対してあからさまに「くさい」と言います。
一応小声なんですけど、気づいて欲しいのか連呼します。
ノートなどで、これまたあからさまにあおいでます。

私もやられたことがあります。
シャンプーの香りがお気に召さなかったらしく、クサイを何度も連呼され、ノートで私に向かって風を送ってきました。
私には特にあからさまな人なので。
むかつくんで、ずっとシャンプーを変えないでいようかとも思いましたが、クサイんですけど、と直に言われました(笑)
人としてどうか?と言うような言い回しで。
軽く、いや、かなりショーーック!(苦笑)

私がそのとき使ってたのは香りがきつそうな外国チックなシャンプーでもなく、皆さんもご存じの国内メーカーのありふれた商品なのですけど。

はい、ほぼ無香料のシャンプーに変えましたよ。
それに私まで香りに敏感にもなりましたよ。
クサイと言われないようにね!(笑)
それからは言われなくなりましたが、ほぼ毎日小声で何度もクサイと言ってます。
私じゃなく他の人に対してのようですが、なんせ敏感になってますので、また私?って思ってしまう。
でも、私には何も匂わないんですよね。
きっとCさんは鼻がよすぎるんだろうな。




こんなCさんの近くにいたら、そりゃストレスかかえて難聴にもならますよね。
会社や仕事はすごくいいのですが、Cさんの存在だけがかなりのストレスです。