パロネラパークオフィシャル日本語ブログ

オーストラリア・ケアンズ郊外。熱帯雨林の中に佇む、朽ちた古城『パロネラパーク』。ここでは、現地日本人スタッフがパークや周辺の最新情報をお届けしています♪


テーマ:

先日パロネラパークのお城の前で、コンサートが行われました音譜

 

 

演奏してくださったのは、クイーンズランド州で活躍する弦楽団『Camerata』のみなさんです!

 

 

雨が降ったりやんだりする中での演奏でしたが、

雨の音も演奏に混ざり合い、とても感動的な時間でした。

 

 

昔はこうやって、お城の前で生演奏を聞いていたのでしょうか・・・音符

 

曲目の中にはパロネラパークのオリジナル曲もあり、

いつか音源化してみなさまにお届けできたら・・・と計画中です。

心に響く感動的な曲だったので、是非多くの方に聞いていただきたいです!

 

 

Camerataの皆さま、お越し下さった皆さま、ありがとうございました!

 

パロネラパークのオフィシャルホームページはキラキラこちらキラキラ

Facebook も更新しています星空パロネラパークラブレター

インスタグラム公式アカウントは#paronellapark 
#thedreamcontinues カメラをつけて頂くと、公式アカウントでシェアOKの許可とさせていただいてますドキドキ

↓↓↓ブログランキングに参加していますクラッカー
にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パロネラパークさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。