parlor-himawariのブログ

ブログの説明を入力します。




貯玉・貯メダルができる!
ポイントが貯る!!
★ひまわりカード会員★募集中
…詳しくはスタッフまで…



ひまわり情報取得はお好きなモノを(*´ω`*)

テーマ:

今日、梅雨が明けたみたいでぇ~!

 

しかし暑いですねぇwww

 

パーラーひまわり、新台入替準備の為

 

本日、店休日となっております。

 

ここ最近、店内のエアコンが、不良状態になっており

 

御来店のお客さまには、大変ご迷惑をかけております。

 

心よりお詫び申し上げます。

 

ただいま、段階的に改善されていくと思われます

 

しばしお待ち下さいませ。

 

m(_ _ )m

 

明日は、朝10時OPENとなっております。

 

 

 

 

CR沖海4桜199ver.(新台)

 

 

CR押忍!番長(中古台)

 

の入替となっております。

 

ぼちぼち、お楽しみ下さい♪

 

そして、明日は新台入替日なので

 

柔軟剤と、前回残った洗濯洗剤の特売を行います♪

 

適当にお求めください!

 

(`∀´)

 

 

明日は、お好み焼やりま~す♪

 

暑いですけど、是非、どうぞ!

 

休憩所だけは、エアコン効いてま~す♪(`∀´)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

九州北部は、梅雨晴れしてないと…

 

ほんとなのかぁwww

 

暑すぎぃwww

 

さて、先月

 

6月17日に動画撮影された分が

 

UPされてたんで♪

 

ポチッと御覧下さい!

 

 

 

 

今月の撮影は!!

 

7月17日(月)祝日(海の日)

 

朝10時開店

 

当日、蜂の家カレーパン&フライドポテトの揚げ揚げで

 

お待ちしておりま~す♪

 

是非、どうぞ♪♪

 

 

 

参加者募集だそうで~す♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!

 

m(_ _ )m

 

パーラーひまわり本日新台入替となっております。

 

ぼちぼちお楽しみ下さい♪

 

特売は、洗剤で~す!o(^▽^)o

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

昨夜、雑誌社の方と会話してて

 

突然、GT-R買いませんか?

 

何?

 

ムリwww

 

何のGT-R?

 

と調べて見ると…

 

NISSAN ×ユニバーサルのコラボ企画

 

GT-R HADES限定モデル

 

\15,500,000ナリ

 

もっとムリwww

 

お家騒動中のユニバーサルにとっては

 

暗いネタじゃなくて、良かったんやないかと

 

 

 

 

CRアナザーゴッドハーデスが出るんで

 

コラボしたんかなぁ~?

 

 

ゴッド好きの主任が買わんかなぁ~♪ (`∀´)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏の気温になってきましたねぇ~♪

 

駅から歩いて通勤してみると汗ダクでしたぁwww

 

・°・(ノД`)・°・

 

本日、

 

パーラーひまわり

 

店休日となっております。m(_ _ )m

 

明日、朝10時開店となっております。

 

 

今回の新台

 

CR GANTZは、

 

他のお店で

 

何度も

 

何度も

 

チャレンジしても

 

一回も大当たりしませんwww

 

(。>0<。)

 

ラッシュが

 

楽しいだの

 

連チャンするだの

 

まったく意味がわかりませんwww

 

(◎`ε´◎ )

 

みなさま

 

1円でお楽しみ下さい!

 

その他の新台

 

■パチスロシェイクⅢAタイプ(大人の事情台)

 

その他の中古台

 

■CRA海物語3R(古い海が壊れた代替台)

 

■CRAナナシーDX(人気過ぎて、値段が高くて手が出なかった台)

 

導入です♪

 

お楽しみ下さい!!

 

 

当日、お好み焼やります!!

 

最近、数量が少ない!!!( ̄へ  ̄ 凸

 

とクレーム入れたので

 

明日は、きっと頑張って作ってくれるでしょう♪

 

御賞味下さい。m(_ _ )m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日から、雨と雷、凄いですねぇwww

 

朝倉地区の知り合いから連絡があり

 

山から冷蔵庫が、流れてきてたぁwww

 

 

驚愕してました。

 

被害が拡大しないことを祈るばかりです。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

明日は、七夕ですねぇ♪

 

きっと、この豪雨では

 

天の川は氾濫して

 

彦星と織姫は、愛を育めないことでしょうwww

 

(`∀´)

 

ひまわりは

 

愛より、食欲です!

 

焼きそばっす♪

 

是非、どうぞ!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

昨日、

 

ひまわりの、デカイ主任様が

 

どうしても導入してと、懇願するので

 

!!マークメーカー

 

の試打会に行ってきました!

 

 

 

CRまどかマギカ

 

萌系の世界観が、ぜんぜんわかりませ~ん!

 

まぁ、好きな方は好きなんだなぁ~と!

 

つづきまして、同時展示の

 

パチスロ仮面ライダーBLACK

 

前日にサイコパスを打ってポコポコにやられてたんで

 

期待せずに試打www!

 

昭和ライダーは、TVで見てたのは

 

ストロンガーまでだったなぁ~と

 

思いながら

 

仕様は、ARTゲーム最後に

 

緑色の敵ライダー的なボスを撃破

 

すれば、消化ゲームの全部乗せ

 

まぁ、そんなにうまくいかないでしょうけどねぇ~!

 

隣の強制基盤で、

 

中段チェリー出して

 

高継続からの特化ゾーン

 

に入れて4桁乗せてましたが

 

ありえないですねぇwww

 

 

 

 

パチスロ花の慶次

 

今回のスペックは、モンハン月下雷鳴

 

ぽかったです!

 

天井の恩恵があるのが魅力的ですねぇ~♪

 

まぁ、天井前ギリギリで当たり引くんでしょうけどねぇwww

 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

さて、どれ入れよっかなぁ~♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。