元気倍増で戻ってきます!

テーマ:

今日はカラッとした晴れにはなりませんでしたが、過ごしやすい気候でしたくもり / 晴れ

 
ゴールデンウィークから早1週間あせる
 
気持ちが夏休みに飛んでしまうには少し早いかなにひひ
 
今日は昨日まで公演で踊っていた尚子先生の入門クラスで始まり、基礎初級クラス、初級クラスと続きましたバレエ
 
最後まで明るく元気な尚子先生を見ると、若さって財産だな〜ってつくづく感じてしまう今日このごろでしたニコニコ
 
先生の素敵なクラスを受けて、新しいお仲間も増えましたグッド!
 
 
 
 
今日は偶然同じトップスでしたドキドキ
 
 
尚子先生のあとは私のポワント90とジュニアSクラスポアント
 
ポワントはバレエの醍醐味ですが、正しく練習していかないとね人差し指
 
そして何より気にしてほしいのは、マッスルコンディショニングですラジオ体操
 
怪我の防止、テクニックの強化、いずれも身体がきちんと機能していることが大切な要素なのですひらめき電球
 
ポワントを履いてバリエーションを踊ったり、みんなでワルツを踊ったり、綺麗で豪華な衣裳を着て発表会で踊ったり、思い切り楽しめるようにがんばりましょうバレリーナ
 
 
 
今日最後のジュニアSクラスは、マッスルエクササイズの復習ヨガ、ワルツの練習バレエ赤①、キャラクターバレリーナ 黒鳥の練習の三本立てを一気にやりましたあせる
 
キツかったり、時には面白くないことも多いですが、職業訓練なので悪しからずパー
 
がんばれ、みんなメラメラ
 
 
 
ところで、私は明日から25日まで留守にしますビックリマーク
 
スタジオに帰ってきたら、また元気いっぱいに皆さんとレッスンを楽しみたいと思いますニコニコ
 
がんばった後のひと時の休暇はとても楽しみですラブラブ
 
とは言え、バレエ観たり発表会の振りやスケジュールなどなどやりながらなんですけどね〜あせる
 
私にとって休暇のいいところは、それまでのことを俯瞰で見れるということ目
 
毎日一生懸命だと、知らず知らずのうちに近視眼になったり、何かを疑問に思ったりする余裕がなくなってきます手
 
なので、少し心身を休めて解放してあげることが必要なのですニコニコ
 
その方が物事に寛容にもなれるので、いろいろな意見やアドバイスが耳に入ってくるのですチョキ
 
現役時代もシーズンオフの間の仕事の合間を縫ってちゃんとお休みをいただいてきました人差し指
 
次に生徒さんたちとお会いする時には元気に再登場しますので、どうぞ暖かく迎えてくださいね〜ラブラブ
 
たくさん勉強して来ますビックリマーク
 
私がお休みの間は、素敵な先生方が代講してくださいますバーレッスンバーレッスンバーレッスン
 
ウェブサイトでスケジュールを見て、たくさんレッスンしてくださいねバレエバレエバレエ
 
今日も1日ありがとうございましたドキドキ
 
ではビックリマーク
 
See you soonキラキラキラキラ
 

★【生徒募集】ジュニアBクラス(小学校1〜3年生クラス)3月8日オープン!

バレエ経験のあるお子様もないお子様も、基礎から正しくバレエを学美、

心身ともに美しく成長しましょう!

詳細はこちら

 

★YAGP、ローザンヌ、JPG等コンクール対策、

ヨーロッパ、北米バレエ団オーディション対策はここ。
12歳~18歳 選抜バレエクラスジュニアSクラス特設サイト
詳しくはこちら

 

★第3回 パークサイドバレエスタジオ発表会 10月9日(月・祝)

参加者大募集(40名)!! 参加予約受付中です!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
パークサイドバレエスタジオ
http://www.parksideballet.com

クラス充実、大人のオープンクラス!

プロ育成18歳以下選抜のジュニアSクラス!

6歳までのフェアリークラス!

 

★5月度 代講・休講のご案内

http://www.parksideballet.com/info/2549/


パークサイドバレエスタジオfacebook


ロバート・テューズリー&トマ・ガルースのB&B
シャトー・マティアス ウェブサイトはこちら

 

 

AD