着うた

テーマ:


着うた配信しました~!!

PARKING AREA で検索すると見つかるはずグッド!
なかなか良い出来になってると思うので試しに試聴だけでも是非②

まだまだ秘めてる曲たくさんあるんでどんどん配信していこうと思いますニコニコ
よろしこDASH!
AD

 



  え~1月20日神戸マージービートにてティワイスさん主催のライブに参加させて頂きました!!



 とても学ぶことが多くてですね、僕らほんとためになりましたね♪マジ感謝ですニコニコ



  次に生かせたらいいですね。。ってことで即座に活かしましょう次のライブ大阪心斎橋のDROPさんでやります!!(笑)2月7日です音譜



   僕らも自分らしさというか独自の音楽性というものを見出しつつあるところに迫ってきているので絶対に自己満で終わるのでなくちょっとでも多くのお客さんに感動を与えられたらな思います。感動はなくても音楽の楽しさだけでも是非伝えたいところですねアップ(笑)


  


   ホームページにも詳細書いてあるんでまた見てください。それでは!

AD
明日はパーエリ記念すべき3回目のライブですねニコニコ
京橋のismで夕方からやります!!アバウトでごめんなさい笑
知りたい方パソコンで大文字でPARKING AREA ザビで調べたら詳細わかるんでお願いします
僕ら回数を重ねる毎に自分らでもびっくりするぐらい成長しているのでもし明日予定が空いている方ぜひぜひ京橋まで足を運んでください音符
あと念願のCDも完成しましたキラキラ
僕らの雰囲気が滲み出ている大変素晴らしい出来となっていますのでちょっとでもお金に余裕ある方ぜひ購入してやってくださいグッド!
では
AD