パーク・フェスは、いわきアリオス前の平中央公園を舞台に4月-11月に月に一度開催される、公園イベントです。飲食ブース、アート作品や手作り雑貨ショップが、クルマ乗り入れで出店!さらにはDJブース、LIVEステージ、ストリートダンス、3on3ストリートバスケと盛り沢山の内容でお待ちしています!

■アリオスパークフェス2016年日程■  
2016年のパークフェスは以下の日程で開催!

4/10(日)【終了】5/8(日)【終了】
6/12(日)【終了】  

7/10(日)【次回!!】
 8/21(日) 、 9/11(日)

10/9
(日) 、 11/13(日)

基本的には従来通りの第2日曜ですが、
8月のみ第3日曜 8/21に開催を予定しています。



■各ブースの募集要項はコチラから

 >>ショップカーご出店募集要項
http://ameblo.jp/parkfes-iwaki/entry-12134133521.html

>>
LIVEご出演募集要項

http://ameblo.jp/parkfes-iwaki/entry-12127511702.html

>>DJご出演募集要項
http://ameblo.jp/parkfes-iwaki/entry-12123841926.html

>>ストリートバスケ出場はこちらから!
http://ameblo.jp/parkfes-iwaki/entry-12136116741.html

●各種お問合せはコチラへどうぞ→ parkfesinfo@gmail.com


■アリオスパークフェス Twitter / Facebook■
パークフェスのツイッターアカウントや、
Facebookページもスタートしています!
ぜひチェックしてみてください!!
● http://www.facebook.com/parkfes
● http://twitter.com/parkfes1
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-25 17:05:30

パークフェス8月(8/21)ストリートボール出場チーム募集中!!

テーマ:各種 お知らせ

【パークフェス・ストリートボール22th!! 3on3大会!!出場チーム募集のお知らせ☆】

 

この度、8/21(第3日曜日)に開催いたします『いわきアリオスパークフェス2016』で行なわれるストリートボール3on3大会へ出場していただけるチーム様を募集いたしております!!

 

 

~~~
☆パークフェス・ストリートボール22th☆
3on3大会!!

大会日時 : 8/21(日) 11:00~16:00(*雨天中止)
開催場所 : 平中央公園 いわきアリオス前
出場対象年齢 : 16才 ~ 一般社会人(男女問わず)
チーム人数 : 1チーム 3~5名くらい

 

☆優勝チームへは景品ございます♪♪☆

 

出場を希望されます方は、
・出場チーム名
・代表者名
・代表者連絡先
・出場者年齢


を記入してこちらまでメールまたは電話にてご連絡下さい。

↓パークフェス・ストバス係 受付先
メール parkfes.sutobasu@gmail.com
電話 080-6044-7672 担当 川上

 

ご質問などなんでも大丈夫です。お気軽にご連絡下さい。

 

パークフェス実行委員会
ストバス係 川上勝之

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-21 15:57:49

パークフェス2016下期 第1弾フライヤー完成しました!

テーマ:各種 お知らせ

お待たせしました! パークフェス2016の下期チラシが完成しております! 次回以降、8月,9月の情報を掲載したチラシで、先日7/10(日)のパークフェス会場から配布を開始いたしました!

 

下期に切り替わり、裏面のご協賛者さん内容も更新されております。下期はこちらの皆様のご協賛を中心としてフェスを運営してまいります! ご協賛者の皆さま、ありがとうございました!!!

 

少しずつ、いわき市内各所にも配布をスタートしております。見かけられましたらば是非お手にとってみてくださいね!!☆

 

 

次回 8月パークフェスは、8/21(日)の第3週に開催! いわきアリオス前の平中央公園にて入場無料です! Facebookのイベントページも立ち上がっておりますので、是非ご活用ください!

https://www.facebook.com/events/317490775252724/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-20 17:06:54

【パークフェス7月レポ-8】ダンスステージ!全7組が出演しました!

テーマ:2016過去の開催報告

夏まっさかり7月度パークフェス。

暑い中で熱いステージが盛りだくさんでした!!

 

 

やっぱりいわきの夏といえばフラダンス。

TAMAHANAさん、ウイラニホク(明星大)さん、平商Mahalohaさん、好間高校ウイラニオーラパさんが素晴らしい踊りを披露してくださいました。 各チームとも綺麗な衣装で、同じフラダンスながらもそれぞれの表現で踊ってくれました。

 

今回明星大のウイラニホクさんは初めての参加。

少人数ながらもダンスで魅せてくれました。

是非これからも大学生ダンサーを増やしていってください!

 

また、フラから生まれたアイドル、フラドルが今月もショーを披露してくださいました。僕ら世代には懐かしい曲で踊ってくれました。途中プアナニフラさんのキッズダンサーとのコラボもあり、とても可愛らしいショーとなりました。

 

ストリートからは、実行委員のユーヤ君がメンバーのZAXX + ERIさんがハウスダンスを披露してくださいました。軽いステップかつ複雑なステップをたくさん繰り出してくれました。

 

ストリートでも新しいジャンル、ニュースクールのダンスを披露してくれたのはBound Lessのみなさん。

キッズチームと、中高生+大人チームのショー。ユニークな振付とキレと重さのあるふりつけはさすがの一言。かなりカッコいいショーで会場はすごく盛り上がりました!!

 

最後はダンスではないですが、

爆笑インプロショーカタヨセヒロシwithいわき演劇祭のみなさんが、即興の演劇を披露。会場のお客さんから書いてもらった単語などを元に即興の演劇を行うという難しいプログラム。

やはりプロのみなさんは苦しいテーマでもこなしていってました。

そしてなぜか実行委員の赤津も急遽参加。

ダンサーにしておくにはもったいない対応力でみんなを笑わせてくれました!!

 

とても熱い一日となった7月度のパークフェスでした。

 

次回8月度のパークフェスは8月21日の開催となりますのでご注意ください!!

来月もよろしくお願いいたします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-19 17:41:58

【パークフェス7月レポ-7】ライブステージ! 夜の部延長戦も開催しました!

テーマ:2016過去の開催報告

先日7月10日に開催されたパークフェス7月度!

 

ライブステージの7月は大所帯のサンバからしっとり弾き語りまでバラエティ豊かなアーティストさんが出演してくれました!! 時間の経つのも忘れるくらいあっという間で濃密なライブでした!!

 

 

アカデミアサンバいわきベレーザさんはド派手なダンサーさん達を筆頭に打楽器隊が繰り出す地鳴りのような圧倒的音圧でスゴい盛り上がりでした!!

大森凪さんは、パークフェス初出演となる高校生シンガー!初々しくて可愛らしい歌を聴かせてくれました!!

茨城県から参加のgeruさんはブレない芯があるメッセージ性の強い言葉を投げつけてくれました!!

東京から参加してくださったDai-Go!Lowさんは大人の余裕を感じさせる心地良いサウンドを届けてくれました!!

いわきに何度も足を運んでくれている岩船ひろきさんは埼玉県から!クオリティの高いパフォーマンスでお客様を惹き付けていました!!

地元いわき市 のあーらびっとさんは女子目線の等身大な世界観を息のあったリズム隊と一緒に届けてくれました!!

 

炎天下の野外ステージの後は、会場をいわき駅前のburrowsさんに移して、Dai-Go!Lowさん、岩船ひろきさん、geruさんが飛び入りLIVE!こちらも大いに盛り上がりました!!

 

現在パークフェスでは、8月、9月のライブステージ出演者をまだまだ募集中! 8月は8/21(日)、9月は9/11(日)にそれぞれ開催です! 出演ご希望の方は、下記のURLから募集要項をご確認の上、エントリーフォームからお申込みください!

http://ameblo.jp/parkfes-iwaki/entry-12127511702.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-18 18:37:56

【パークフェス7月レポ-6】フェスショップ!新規6店舗を含む全47店舗出店!!

テーマ:2016過去の開催報告
前日までお天気が悪く心配されましたが、当日は朝からすっきり晴れて青空が広がり、パークフェス日和となりました。

ショップカーは今回、新規6店舗を含む全47店舗のお店に出店していただきました。
今月は参議院選挙と重なったこともありましたが。たくさんの方々にご来場いただきました。
フェス終了間際まで列を作っていたお店もあり、大いに盛り上がるフェスとなりました。
気温も上がりカキ氷や冷たい飲み物を食べたり飲んだりしながらフェスを楽しんでくださる光景もありました。



真夏のような暑さの中でも、これだけたくさんの皆様にお越しいただけたこと、本当に感謝いたします。

来月は第3週の8月21日の開催になります。

夏休みの最後の思い出作りになるよう、子どもから大人まで楽しんでいただけるようなフェスにしていきたいと思っております。
来月もご来場、お待ちしております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。