PARK by oneway 心斎橋店 Blog

PARK by oneway 心斎橋店 STAFF BLOG


テーマ:


2日振りのあやかです!

2日前に続き本日も新作Bagを紹介しますグッ



{E4973C9C-C792-481B-AB6A-F4BC8D3C3170}




ジョゼ2トート

写真を見ての通り
かなり大きめの鞄ですチョキ

1泊 2泊はできるぐらい大きいです!!

持ち手部分は長めで
外に大きなポケットが付いており
かなり使いやすい形となっていますおねがい


カラバリは右矢印Red右矢印Black右矢印Dark White
3色となっており
お値段は、なんと!!!!!


『¥2,900円+tax』


この大きさで¥2,900円+taxは
安いですよねニヤリ


今のところRedが1番人気ですグッグッ


Redは在庫の方も残りわずかとなってますので
早い者勝ちですてへぺろ


是非、心斎橋PARKに見に来てくださいOK




☺︎ayaka☺︎
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


夜遅くに申し訳ございませんえーん

仕事から帰ってきて
落ち着きましたので
最近入荷してきたBagを紹介します爆笑




カクシボ ボストン
{F3839ABF-0278-4533-AC33-9454A9AE5B33}


カラバリはWhite右矢印Light Brown右矢印Black

3色となっており
お値段は右矢印¥4,900円+tax.

サイズばコンパクトなんですが
中にはポケットがこんな風に3つ付いており
真ん中で区切りが付いてます!!

{B4F3DB68-A523-4E0B-B3EE-FC9A8F247CCC}


デザインもシンプルなんで
お洋服は合わせやすいですね音符唇


在庫も残りわずかのなっています
気になる方は是非店頭に
見に来ちゃってくださいチョキ






*そしてプライベートで
先月の31日にお休みを頂き
Hey!Say!JUMPのライブに
姉妹で行ってきましたラブラブ
{0F04C238-4686-4530-9611-FE5A9DFAF0CD}

楽しかったですよおねがい


☺︎ayaka☺︎
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんわ爆笑
おくざわ です

8月ですねー爆笑
相変わらず暑いですねー爆笑
最近は朝から日差し強いので
通勤(自転車)でサングラスかけるように
なったおくざわです
ちょっと大人かっこよくなった気がしてます

今日は!
onewayらしさ満載のオススメコーデを
ご紹介致しますドキドキ

どん
{C24CA895-96EB-4D75-88E2-7090E256F931}

こちらのトップスは
オフショルダーなんですが、
肩に紐がついているので
ズレ落ちる心配無しですチュー
なんといっても柄が可愛い♡♡

{2FA4F6FF-6D7F-413C-A951-46D8538ECF9F}

お色は
レッド、ホワイト、ネイビー
の3色ですニコニコ
かなり薄いので暑い日でも快適です晴れ
お値段は
3500円 +tax
となっておりますウインク

ボトムスは
こちらも人気のワイドパンツですお願い
{6572BBBF-37D1-4DD0-93C7-242DE7EF7F29}

お色は
淡〜いデニムと
濃い〜デニム
です。笑
こちらもかなり薄い生地なので
これまた快適晴れ
デザインもシンプルなので、
コーディネートしやすいですよチュー
こちらのお値段は
3900円 +tax
のなっておりますウインク
是非お店でご覧になってください音譜


今日は村田さんとつじちゃんと
アメ村のタピオカ飲んで帰りました照れ
みなさんも暑い日は
タピオカ飲んで頑張りましょう♡←


おくざわチューリップ赤

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。