年を跨いでしまいましたが、ロンドン旅行記にもう少しお付き合いいただけると嬉しいです…汗☆


念願のミュージカル「Les Miserables」に感動した後は、Queens Theaterの近くにあったレストラン「Bills」で夕食をいただきました♪☆



各テーブルに置かれたキャンドルの暖かい光が心地よく、程よく賑やかで居心地の良い店内ですハート*キラ




まずは、ビールで乾杯beer*



お食事は、大麦のトマトリゾットをいただきましたランチ

フレッシュなトマトの風味がしっかり感じられる、やさしい味で美味しかったです♪☆



ミュージカルの感想や近況報告でおしゃべりが止まらず、もっとゆっくり過ごしたかったのですが、ミュージカルが終わる時間が遅めだったので、終電が気になって後ろ髪を引かれながらお店を出ました汗☆


夜のリージェントストリートも綺麗キラ



朝から夜遅くまで、とっても充実した1日でしたハート*キラ


銀座OL美容&グルメフリーク日記-banner



矢印励みになりますので、クリック していただけると嬉しいですラブラブ